今日はやべーこれはまじで寝れないやつだ、もう5時20分…今日10時30分に渋谷てことは家出るまであと3時間半くらいじゃん終わんなかったらボスに頭あがんね!せっかく任せてくれてるのにやばいやばいガンズ聴いてがんばるそして夜先輩と飲み会だ詰んだ卒業制作の打ち上げ!手伝ったからおごり!Paradise City、ボストンのリバーサイドでやってたイベントでコピーバンドやってる人たちいたなあ。音楽に国境なし!