理想と現実 -19ページ目

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

ここまできたらもうなるようにしかならん!
まあ別にどういう道に転んでも、きっとすべては自分次第

明日実家かえってとりあえず猫もふもふするわ

土曜日母親いないらしく、お父さんの夜ご飯よろしくねって頼まれたw
え、日曜日も試験なんだけどw
そしてきっと土曜は父親と飲むことになるだろう、

切羽詰まってても飲みの誘いは断らないポリシー
いや、ダメか

そして来季は父親の授業が受けられる、ちょっと楽しみ
同じ学校に父親いるとか金八先生状態
学科は違えど近いし

てか来年度うちの学科の3年次編入でAV女優が入ってくるらしいんだがまじか
いやたぶん本当な気がする、高専の専攻的に。
まあ3編なら関わりとかないからいいけど、万一研究室一緒とかになったらほんと嫌だわ笑
土木らしいしおそらく被らないがな