ここまできたらもうなるようにしかならん!
まあ別にどういう道に転んでも、きっとすべては自分次第
明日実家かえってとりあえず猫もふもふするわ
土曜日母親いないらしく、お父さんの夜ご飯よろしくねって頼まれたw
え、日曜日も試験なんだけどw
そしてきっと土曜は父親と飲むことになるだろう、
切羽詰まってても飲みの誘いは断らないポリシー
いや、ダメか
そして来季は父親の授業が受けられる、ちょっと楽しみ
同じ学校に父親いるとか金八先生状態
学科は違えど近いし
てか来年度うちの学科の3年次編入でAV女優が入ってくるらしいんだがまじか
いやたぶん本当な気がする、高専の専攻的に。
まあ3編なら関わりとかないからいいけど、万一研究室一緒とかになったらほんと嫌だわ笑
土木らしいしおそらく被らないがな