はじめまして

ひろです


アラフィフ

シングル歴7年

大きな子供2&ワンコ1


2022.9からマッチングアプリ放浪

1年でダーリンGETハートするも

3ヶ月でお別れハートブレイク

新たな出会いを求め再びアプリ参戦

5ヶ月かかったけど
新しいパートナーと交際中口笛



アプリで出会った男達の

おもしろ備忘録


&アプリあれこれお届けしますキラキラ


 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 





イベントバナー

  

 




10歳年上の

コアラさんとデート











第2回目のデートは

ドライブデート✨





2回目なので





午前の遅い時間に待ち合わせて

ランチを挟んで夕方解散イメージ





時間にすると6時間くらいかな?





初回デートの倍の時間を使う





・・・




市内から1時間ほどの

海辺へのドライブ




こじんまりとしているけど

小ギレイな和食屋さんでランチ








ここでもいろいろと話をする




初回あまり突っ込めなかった




ピンクハートこれまでの恋愛の話や

ピンクハート付き合うならどんなタイプがよいかとか

ピンクハートどんな人を探しているのか?とか




恋愛よもやま話で盛り上がるキラキラ




コアラさんは

たくさんお話してくれるし




10歳年上なので

人生経験も豊富で勉強になるキラキラ




あっという間に時間が経ち




お支払いはコアラさんがしてくれるという





支払いがあれば…と

レジのところにいたら





車暑くなってると思うから

エンジンかけて待っててびっくりマーク





とキーを渡される





支払いのところにいなくてよいようにの

気遣いなんだと思う





とても優しい照れ





・・・




それから

海辺のカフェへ移動





ガラス張り一面の海が見える

窓際のソファー席









大きなソファーに

体ひとつ分空けて座ったら




もう少しこっちにおいでよびっくりマーク




と真隣りに座るよう言われる




でも全然イヤじゃなかったので

お隣に移動





ここでも2時間ほど




家族のことや

仕事のことなど




あれこれとおしゃべりする




話が尽きない





くるくるご飯食べてイヤなら先は無いけど

ここでお茶までいけるなら





お互いイメージは悪くないはずグッ





2回目デートで

ここまできたら





もう少し

近づいてみることも重要電球





ハート少しだけのボディータッチや

ハート飲み物もお互い味見してみたり





距離感をはかる





ここでいきなり




この後か次回さぁ

2人でゆっくりしたいね





…などと色を出してきたら要注意⚠️





ワタシは




付き合うまでは体はナシ

と決めている




人生いろいろあるけど

ま、いっか




で過ごしてきたワタシであるが




イロイロ経験してきた中で

今のワタシはここは譲らないことにしている




まぁ男性の性なので

そういうこともあるっちゃあるけど




そこに乗っからず




一線引くことにより右矢印




相手の本気度が見えるよ




・・・




コアラさんは

全くそういうところがない





安心して

2人で過ごせていた




カフェ代はワタシに払わせて!と

お支払いして




次回の約束をして

自宅近くまで送ってもらい




解散~パー


 



まーだ暑いけど

秋のファッション気になる🍁




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー