はじめまして

ひろです


アラフィフ

シングル歴7年

大きな子供2&ワンコ1


2022.9からマッチングアプリ放浪

1年でダーリンGETハートするも

3ヶ月でお別れハートブレイク

新たな出会いを求め再びアプリ参戦

5ヶ月かかったけど
新しいパートナーと交際中口笛



アプリで出会った男達の

おもしろ備忘録


&アプリあれこれお届けしますキラキラ


 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ





イベントバナー

 

 イベントバナー

 




10歳年上の

コアラさんと焼肉デート焼肉




いろいろ話すぅ照れ







話も佳境にはいり




お決まりの

アプリ活動での進捗を聞かれるダッシュ




ここはいつも通り




イエローハート登録はこのサイトのみ

イエローハートまたはじめたばかりでよく分からず

イエローハート会った人数は4~5人かな?

イエローハートこれといった出会いがなく今日に至る




という落とし所にしている照れ




実は




もやもや複数サイトに登録していて

もやもや何十人とマッチングしていて

もやもやデートした人数は10名超え

もやもやほんの数ヶ月前まで彼氏がいまして~




などと…口が裂けても言えない真顔





・・・





コアラさんも数名会ってみたとのこと




年齢ではじかれるのか

なかなか難しいんだって




また同年代でも

若い男性が良いです~ラブラブという希望を


ヌケヌケとプロフにあげているオバが

結構な数いるとのことタラー





そんな中




ようやくマッチングして

ワタシの前に会った女性のお話くるくる




とにかく確証が欲しいと

その一点にものすごくこだわっていたらしいうずまき




確証🟰結婚のことらしく




結婚を視野にいれているかどうか

そこを提示してもらえないと困る





という話のようで煽り





それが分からないと先には進めません

どうでしょうか?

…と詰め寄られたらしい凝視





コアラさんは

逆に付き合わないとそこは分からない




と回答して




結果

会話が平行線で先に進まず

ダメだったんだってネガティブ




そりゃそーだ




最初からゴールが分かってるようなら

苦労しないわアセアセ




それに

そのゴールが確実に欲しいのであれば

アプリじゃなくて結婚相談所じゃないかなウインク





・・・





ワタシくらいの年代だと




子供や年老いた親もかかえていて




結婚なんて





そうそう軽々しく

口にはできないんだよねガーン




付き合っていくうちに




子供が独立したり

親が他界したり

一緒に暮らすようになったなど




状況が変わるはずだから




その時に




お互いの老後含め

法律的にどうするとか




もろもろ

話していくんじゃないかなぁ??




まずはひとつずつ

確実に進めていくべしびっくりマーク






季節の変わり目は

スキンケア大事ウインクキラキラ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー