はじめまして

ひろです


アラフィフ

シングル歴7年

大きな子供2&ワンコ1


2022.9からマッチングアプリ放浪

1年でダーリンGETハートするも

3ヶ月でお別れハートブレイク

新たな出会いを求め再びアプリ参戦

5ヶ月かかったけど
新しいパートナーと交際中口笛



アプリで出会った男達の

おもしろ備忘録


&アプリあれこれお届けしますキラキラ


 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 





イベントバナー

 

 




10歳年上の

コアラさんとデートの約束をしたラブラブ











ワタシがいろいろと

予定を詰め込んでいたため




なかなかスケジュールが合わずタラー





ようやく合わせた

待ち合わせの日もなかなか多忙うずまき





予定を済ませてからなので

17:00にしてもらったダッシュ





まぁ…

お昼でもなく夜ご飯でもなく





ちょっとしたお茶タイムカップケーキってことで

軽くケーキとお茶でもと





スタバで待ち合わせするコーヒー





・・・





用事がギリギリ16時に済んで

さぁ移動だわびっくりマークと思っていたところ





コアラさんから

連絡が入る





用事がある場所を伝えていたところ





今近くを車で移動してるから

よければお迎え行きましょうか?





と言ってくださる





・・・





初対面で車は

やはり迷うタラー






けど

やり取りしている感じでは

悪気や他意はなく




親切心で言ってくれていることは

伝わっていた




それに…正直

時間もおしていて焦っていた真顔





なので





どうせ後で会うんだし




ここは

お言葉に甘えることにする照れ