はじめまして

ひろです


アラフィフ

シングル歴8年

大きな子供2&ワンコ1


2022.9からマッチングアプリ放浪

1年でダーリンGETハートするも

3ヶ月でお別れハートブレイク



現在新たな出会いを求め

再びアプリ参戦中炎


アプリで出会った男達の

おもしろ備忘録


お届けしますキラキラ

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ




イベントバナー

   




やり取り期間は短くて




ダメージなくて

よかったけどダッシュ




クレイジーくんとの

その後です








デートのドタキャンを食らってから




リスケがある訳でもなく

2週間ほど連絡が途絶えていたもやもや




ある日突然LINEが来る




お元気ですかアセアセ

もう彼氏できちゃったりして笑




・・・




どういう挨拶かなネガティブ




返す言葉もないし

これ以上やり取りもしたくなく




速攻ブロックドクロ




なんかおさるくんと

同じ空気を感じた…




・・・




東京の住所は銀座で




Googleでビル確認したけど

実在していた




でもさ




親の持ちビルとかで

本人の財産じゃないとか??




履歴書なんていくらでも

改ざんできるしくるくる




実は親のスネかじりの

プータローなんだろニヤリ




それにさ




FIREしてるような人間が

アプリなんかするん?




FIREなんてウソやろびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




きっとウソがバレるから

バッくれたに違いない…てへぺろ




・・・と勝手に

自分都合に解釈して

なんとか気持ちをおさめてみたダッシュ




アプリで一体何がしたいんだかねもやもや




アタマのネジ

しっかり締め直した方がいいんでないかいくるくる




・・・




会うこともなかったけど



いや

会わなくて正解




やっぱりこの手の

すぐ約束したがる男はダメだ注意




久々のアプリで

少し焦りが出たようだ…反省タラー




…さようなら~クレイジーくんバイバイ