はじめまして

ひろです


アラフィフ

シングル歴8年

大きな子供2&ワンコ1


2022.9からマッチングアプリ放浪

1年でダーリンGETハートするも

3ヶ月でお別れハートブレイク



現在新たな出会いを求め

再びアプリ参戦中炎


アプリで出会った男達の

おもしろ備忘録


お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ





イベントバナー

   




マチアプはじめた頃は




ホントに

ひとつひとつがハードルが高かったダッシュ









ピンクハート登録する時の

写真やプロフの構成




ピンクハートどうすれば

何を提示すれば

興味を持ってもらえるの?




ピンクハートいいねをしたほうが良いのか?

いいねをもらった方が良いのか?




ピンクハートいつメッセージを返せば良いのか?




ピンクハートメッセージの内容はどうする⁉︎

どうすれば相手の確信に触れられる? 




ピンクハートいつアプローチかける?




ピンクハート会ったらどうふるまう?

何話す?




ピンクハート何着ていく?

メイクどうする?




ピンクハートお茶代やごはん代のお金どうする?




ピンクハートデート2回目は?3回目以降は?




・・・




この辺りの

自分なりの答えがだせていると




ジャッジしやすく




楽かもしれないウインク




・・・




ふりかえれば




最初は

コンタクトを取ることすらドキドキで




相手のひとつひとつの反応に

一喜一憂したりしていたけれどガーン




今では




年数が経ち

数をこなすことで




空気吸うくらい…




とまではいかないけど




そんなに違和感もなく

出会えるようになった口笛



・・・




いろいろ

見極めは大事だけど





一定期間あれば





次の彼氏を見つけられる

自信はある照れ




実際のところ

すでに次の恋を見つけたよハート




・・・




なんでもそうだけど




辛い行程もあるけど

トライ&エラーを経験して




自分なりの答えを導き

自分のビジョンを描いていくと




理想の彼が現れる気がするよ口笛ルンルン