はじめまして

ひろです


アラフィフ

シングル歴8年

大きな子供2&ワンコ1


2022.9からマッチングアプリ放浪

1年でダーリンGETハートするも

3ヶ月でお別れハートブレイク



現在新たな出会いを求め

再びアプリ参戦中炎


アプリで出会った男達の

おもしろ備忘録


お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ





イベントバナー

  



みんみんとの飲みデート生ビール

振り返るぅ







みんみんが

沖縄のお話をたくさんしてくれた




男1人旅びっくりなので




身軽なバックパック・スタイルで




しかもお金持ちなのに




ラグジュアリー系ではなく

わりとラフなホテルに滞在したようだった




朝食はついているが




写真で見た限り




食べれれば良い!

という感じのフツーのご飯




昼と夜は外食で




毎日B級グルメ的なお店や

現地のスナックやカラオケなどを

点々としていたようだ




・・・




ワタシは1人旅は無理なタイプタラー




だってさ




誰かと感動を分かち合いたいじゃんびっくりマーク




とことん

ひとり遊びが得意なんだな…



とみんみんに感心する




・・・




お土産をいただいたラブ




那覇のオシャレなカフェで買ったという

きび砂糖入のクルトン風のクッキーだ口笛




小さいけど結構値段したよ~

と言われた




具体的にいくらなんて

まさか言われなかったし




もちろん聞けないネガティブ




一瞬




なんかツッコミいれられたい?!

と思ったけど…




そこまで仲が良いワケでもない真顔




どうリアクションすればいいやらもやもや

一瞬固まる凝視




ここは無難に




そうなんだぁ~嬉しい!!

ありがとピンクハート




ややこわばり気味でお礼を言うが

なんとなくモヤっとする




・・・




人にお土産あげる時って




友達でも値段のこと言うかい??




お土産は旅のおすそ分け




そんな気持ちであげるもんだろダッシュ




ワタシは

人様にプレゼントする時は




相手が喜んでくれたらそれでよい

と思う




なので値段が…なんて文言が




冗談であっても

ちょっとハテナ??であった 




でも




みんみんのトリコになっているワタシは

ちぃせいことだ!と聞き流した




クッキーは

後日お酒のおつまみで

ありがたくいただいたラブラブ




とっても美味しかったピンクハート




・・・




沖縄の話の終盤




来年の今頃は

一緒に沖縄いってるかもね~




ってみんみんが言った




・・・ズギューーーーン雷

完全に撃ち抜かれてるわハート