はじめまして

ひろです


アラフィフ

シングル歴8年

大きな子供2&ワンコ1


2022.9からマッチングアプリ放浪

1年でダーリンGETハートするも

3ヶ月でお別れハートブレイク



現在新たな出会いを求め

再びアプリ参戦中炎


アプリで出会った男達の

おもしろ備忘録


お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ




イベントバナー

 




みんみんと

順調にメッセージが続く






お子さんはお2人のお嬢さん



1人は結婚→離婚で1人住まい

もう1人は大学卒業後夢を追いかけて東京へ



このタイミングで

市内のマンションを引き払い



海辺の一軒家を購入して

おひとり様暮らしを楽しんでいるらしい照れ



ウチからおおよそ

1時間くらいのところ



仕事のエリアは近くで

電車の路線は同じみたい



ちょっと帰りに待ち合わせとかできるね!

とそんな話しで盛り上がるラブラブ



1週間メッセージして

自然な流れで

LINE交換求められLINEに移行




なかなか順調である照れ




みんみんは

写真を求めてこない




毎日

淡々とメッセージを続けてくれる




見た目より人柄重視なのかな?




いずれにせよ

写真!写真!!とがっついてくる男よりは




断然

好印象ラブ



・・・



みんみんとメッセージはじめて

すでに10日ほど経ったある日




仕事帰りにお茶でも☕️と誘われる




もちろんYESびっくりマーク




いよいよご対面~ニコニコ