はじめまして

ひろです

 

アラフィフ

シングル歴8年

大きな子供2&ワンコ1

 

2022.9からマッチングアプリ放浪

1年でダーリンGETハートするも

3ヶ月でお別れハートブレイク

 

 

現在新たな出会いを求め

再びアプリ参戦中炎

 

アプリで出会った男達の

おもしろ備忘録

 

お届けしますキラキラ
 

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 



 

イベントバナー

  

 

 

みんみんとの漁港デートも楽しく

次へ続く予感しかしないラブ

 

 


まだ何にも始まっていないのに

 


 

すっかり

うきうきである口笛

 

 


image

 

 

 


みんみんとは

 

 

 

相変わらず

淡々とメッセージが続いていた

 

 

 

・・・

 

 

 

ある日

 

 

 

仕事終わって携帯見たら

 

 

 

今ちょうど仕事終わりくらいじゃない?

この電車に乗るんだけど

 

 

 

と電車の時刻の写メとともにLINEが来ていた

 

 


 

・・・しかしながら

 

 


 

ダッシュしないと間に合わない微妙な便だ真顔

 

 

 

どうしよう~

 

 

 

みんみんにも会いたいけど

ちょい無理っぽいかも…驚き

 

 

 


・・・

 

 


 

みんみんに

ちょっと弱音を吐いてみるうずまき

 

 

 


今出たけど間に合うかなぁ?

次の便なら確実に間に合うかも

 

 



 すると





そうなんだ~

僕はホームにすでに並んでいるから

 

 

 

ときたもんだ凝視




・・・

 

 

 

??

おやおや??


 

 

・・・




じゃあ待っとくから次の便で帰ろうねとか


それなら

せっかくだから少しお茶でもして帰ろうかとか

 

なんなら

ごはん食べて帰ろうとか…

 

 



そんな口実のために

連絡してきたのねラブラブ

やだ〰️恥ずかしがり屋さんニコニコ





そんな妄想は打ち砕かれたハッ

 

 

 

ワンチャン

同じ電車に乗れるか乗れないかの確認だけだったわけだ~タラー

 

 


・・・



 

男の独り身

別に用事もないだろう?




なぜ帰りを急ぐのか…




・・・

 

 

 

結果

 

 

 

あわせなきゃいいのに

 

 

 

みんみんとお近づきになりたいがために

 

 

 

猛ダッシュしてくるくる

ぎりぎり電車に滑りこんだのであったもやもや

 

 

 

・・・

 

 

 

今考えると

 

 

 

これが

みんみん沼への入り口であったネガティブ

 

 



 

速攻使えるデート服を用意しとくべし!!