はじめまして

ひろです


アラフィフ

シングル歴8年

大きな子供2&ワンコ1


2022.9からマッチングアプリ放浪

1年でダーリンGETハートするも

3ヶ月でお別れハートブレイク



現在新たな出会いを求め

再びアプリ参戦中炎


アプリで出会った男達の

おもしろ備忘録


お届けしますキラキラ

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ




イベントバナー

 



コウさんとの居酒屋デートで



お酒が入ると

失敗率が高まることを



今更ながら学んだ悲しい







食事会の翌日

お礼のメッセージ送る




やはり

なんとなくハギレが悪い




明らかにレスの速度も落ちている




・・・




しばらくして

コウさんから切り出してくる




僕ってありですか?なしですか?




はにゃ??




まぁ1回会ってみて

ないわーネガティブと思わない方以外は



1回会ったくらいだと

まだ△ 三角くらいじゃない?



この段階で

正直ありかなしかなんてわからないよね?




なので




2回目行きたいな!


という気持ちがお互いあるとすれば

その時点ではありということになるだろうし


ありかなしか確認したいのであれば

2回目会って話をしてみるのも方法かと

思います


その結果それ以降会えるのか会えないのかが

また分岐じゃないですかね?




と答えてみた




・・・




しばらくして




迷ってます




と返事が来た




なかなかストレートに失礼だチーン



迷うくらいなら

やめ〜ぃやムカムカ




だが

怒らずに優しく返信した




ワタシは

コウさんがどんな人なのかまだ全然わかりません


だからここであり・なしの結果を出すのは

まだ早い気もするけど


今この時点で迷うくらいなら


それはコウさん的には

なしなんじゃないかな?


コウさんの今ある気持ちで

決めれば良いと思います




と送るが

がなんだか煮え切らない魂




返信もしなきゃいいのに

途絶え途絶えに連絡が来るもやもや




何がしたいんだかな…ネガティブ




どうでもよくなっていたところ




また連絡が来た





続く



イベントバナー

 


イベントバナー