はじめまして

ひろです


アラフィフ

シングル歴8年

大きな子供2&ワンコ1


2022.9からマッチングアプリ放浪

1年でダーリンGETハートするも

3ヶ月でお別れハートブレイク



現在新たな出会いを求め

再びアプリ参戦中炎


アプリで出会った男達の

おもしろ備忘録


お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ




イベントバナー

 




コウさんとの

居酒屋デート生ビール




さぁてさぁて

お酒も進み




ここで絶対くるのが

なぜ離婚したのか?の話







ワタシは

自分の過去🟰モラハラ夫と決別する為に

離婚したことをいつも正直に話す




こうさんはバツ2びっくりマーク




最初の奥さんは

相性が悪くすぐ離婚雷



結婚生活らしい生活はしていないので

ほぼしていない感覚とか





2番目の奥さんは18歳下だったらしい驚き



しかも

彼女からの熱烈アプローチだったんだって飛び出すハート



 年上に憧れてたんだろうね



余りにも歳が離れていたし

再婚も考えていなかったため随分断ったらしい



けれど



彼女が言うことを聞かないため結婚

2児に恵まれ幸せに過ごしてた照れ



ハッ



7年ほど前に

なんと彼女の不倫が発覚



奥さんの会社の同僚で

自分より若い男が相手だったんだって



コロナ禍で転職活動中で無職だったけど



子供の学校があるために

コウさんがマンションを出たらしい ガーン



世の中不条理すぎやなくるくる



その為賃貸マンションに移り住み



職は不安定ながら

逆に子供への養育費は送り続けたとか



2年前

いよいよその男と籍を入れたため

現在は送金無しでよくなり



その分はNISAに回してるとのこと



不憫すぎるネガティブ




・・・



うっちーといい

コウさんといい



離婚の経緯がドラマやんゲッソリ




続く



イベントバナー

 


イベントバナー