はじめまして

ひろです


アラフィフ

シングル歴8年

大きな子供2&ワンコ1


2022.9からマッチングアプリ放浪

1年でダーリンGETハートするも

3ヶ月でお別れハートブレイク



現在新たな出会いを求め

再びアプリ参戦中炎


アプリで出会った男達の

おもしろ備忘録


お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ





イベントバナー

 




和彫り入のコウさんと

いよいよデートの方向へラブ








鉄は熱いうちに打たねばならん凝視




近々で会いたいけど

休みがなかなか合わないダッシュ




昼カフェデートのつもりが

夜の居酒屋デートになる



不本意だが

会うことが先決だ



いた仕方ない




・・・




コウさんは

かの有名な料亭で修行をつんだ

懐石料理専門の料理人らしい




九州の有名大手のホテルの

和食店の料理長もつとめていたとか




コロナで

あえなく転職を繰り返したようだ




お店選びはコウさんにおまかせしたウインク




・・・




さすが料理人びっくりマーク




めっちゃ高い和食のお店を提案された




でも

はじめて会うことさえドキドキするのに




初回から高級店というのも緊張しそうなので

カジュアルなお店にしてもらうにっこり




・・・




いざ初対面飛び出すハート




お店の前のベンチにそれらしき人が…




こんばんは~と挨拶すると




開口一番

ボクって大丈夫ですか?




と言われる凝視




70~80%相違ないため




ええ!写真通りで安心しました!

と答えるにっこり




でも実際正直なところ

めっちゃ小さい!!って感じた驚き




ワタシの158cmよりは大きいけど

165cmもない気がする真顔




まぁそこは仕方ないタラー




私だって不治の病Aカップやしな…

人のことは言えないわタラータラー




いやしかし




かわいいって失礼やけど

ホントに小猿みたいな感じ




でもノースフェイスとか着てて

とてもオシャレさんキラキラ




・・・




まずはカンパーイ生ビール




結構ガッツリ目のコースで

予約しててくれた




お魚がとても美味しいと

料理人のお墨付きがついたうお座




お酒も進むし

お話もススム




・・・




絶対みんな聞いてくる




なんでアプリはじめたのか?

アプリしててどうですか?

何人会いましたか?

その中で誰かと付き合いましたか?




本当のことなんて言わないくるくる




コールセンターで出会いもありませんし


まぁ…メッセージが続きませんねもやもや


なのでコウさんとはすごく楽しく

やり取りさせていただいて!


会ったのは4~5人?


お付き合いにまで発展した人はいませんタラー




いつも大体こんな感じで答えている

今日も例外ではない知らんぷり




続く




お待ちかね~お買い物マラソン🎶


イベントバナー