はじめまして

ひろです


アラフィフ

シングル歴8年

大きな子供2&ワンコ1


2022.9からマッチングアプリ放浪

1年でダーリンGETハートするも

3ヶ月でお別れハートブレイク



現在新たな出会いを求め

再びアプリ参戦中炎


アプリで出会った男達の

おもしろ備忘録


お届けしますキラキラ

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 



 

イベントバナー

 




おさるくんとの

わけわかんないタラー顛末は




過去に置き去りにした凝視





…次っびっくりマーク






うっちー


53歳  会社員  年収600~800万

167cm  ややぽっちゃり  A型

離婚








ややぽっちゃりの申告は

正直で良いなぁと思った




好感が持てるキラキラ


 


過去に普通って書いてあって

違うじゃん?!ってこともあったからね…




・・・




マッチングして

メッセージからはじめるラブレター




サイトの中に知り合いが多数いるらしく

顔は伏せているとのことで




お互いはじめましての挨拶後に

すぐに写真を送ってくれた




イケメンでもないけど

ブサイクでもない




許容範囲内だ照れ




ワタシも写真を送ると

とても気に入ってくださり嬉しいラブラブ



・・・




めちゃくちゃ質問が多いし

コミュニケーションをとってくる




間に挟む

心遣いの言葉もすごい


 


全体的に

メッセージ量が多い…そんな印象だ




それだけ

興味もってくれているのは

とても嬉しいんだけど




いつもこわいくらい

秒で即レスがくる…雷




しかも朝・晩必ず

キチっと連絡がくるダッシュ




熱が入りすぎなのか?

もしくはヒマなんか?




と思ってしまうもやもや




ないならないで文句言い…ごめんやでネガティブ




でもさでもさくるくる




やり取り段階で

なんか程よい感じってあるよね?




もっと話したーいラブラブ




って思って

ついついメッセージしちゃうルンルン




そんな感覚の人の方が

よくない?




・・・




話していると




住んでいるところは少し離れているけど

勤務地がめちゃ近くてびっくりびっくりマーク




ほぼ在宅で仕事しているから

出社日はかぎられるらしいから




会うことは

ほとんどなさそうだけど




実はすれ違ってたりして~

なんて盛り上がる笑い




メッセージ数が多くて

少し大変だったけど




1週間ほどメッセージした後

まずはお会いしましょうびっくりマーク




となる




・・・




彼のオススメという




駅ビルの中のカジュアルな

イタリアンのお店を予約してくれた




とても楽しみニコニコ




続く



 

夏のお肌を守るアイテム