はじめまして

ひろです


アラフィフ

シングル歴8年

大きな子供2&ワンコ1


2022.9からマッチングアプリ放浪

1年でダーリンGETハートするも

3ヶ月でお別れハートブレイク



現在新たな出会いを求め

再びアプリ参戦中炎


アプリで出会った男達の

おもしろ備忘録


お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 

 



イベントバナー

 




ばっきゃろーーー

と叫びたくなるような



おさるくんとのやり取り



もうLINEも来るまい

と思っていた







ところがその日の夜

とてものんきなLINEがきた



ここまでは

書いておきたく



後日談として追記しましたわ




・・・




ワタシとの約束が

パーパーになったおさるくんから



唐突にLINEがきた




夕方からの時間で

母ちゃんと温泉に行ってまいりましたびっくりマーク


おかげさまで、と言ったら失礼でしょうけど

有意義な時間を過ごしましたにっこり


次回を楽しみにしてます飛び出すハート




ご丁寧に温泉写真まで貼付してある



・・・



いやいや



言葉を失ったわよ驚き



確実に失礼極まりないだろムカムカ



それをいうなら先に

今日は申し訳なかったですって



先にひと言謝ってほしいよね悲しい





結果



自分は忙しかったので悪くない

キャンセルしたのそっちじゃん?



って思ってるよねタラー



・・・



やっぱり無理だし

コメントもしたくないので



既読スルーガーン



&速攻ブロック



・・・



おさるくんは



これまでの流れの悪さを

どう考えているんだろうか?



自己嫌悪を感じたり

反省したりはしないんだろうか?




…何もないんだろうなぁ

…何も分からないんだろうなぁ




だから多分今まで

結婚もできなかったんだろうし


このままだと

これからもきっと1人なんだよ




思いやりがないことが

1番欠落しているの




いくら立派な学問をおさめて

社会的に立場が上でも




人間として全くダメやし

彼の人生このまんまじゃ一人確定やん




・・・




彼に彼女ができる

未来なしと見たタラー



Ω\(ˇーˇ )チーン




暑くなってくるから

寝具も涼しく