はじめまして

ひろです


アラフィフ

シングル歴8年

大きな子供2&ワンコ1


2022.9からマッチングアプリ放浪

1年でダーリンGETハートするも

3ヶ月でお別れハートブレイク



現在新たな出会いを求め

再びアプリ参戦中炎


アプリで出会った男達の

おもしろ備忘録


お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 



 

イベントバナー

 



つかみどころがなかったAさんとは

そのまま連絡も取り合わず悲しい



結局のところ

1度お茶しただけで終了ダッシュ

  



…次っびっくりマーク





普段

未婚男子は選択肢に入れない



同じ年代で

この歳まで結婚しなかった

orできなかった



そこに何かありそうでネガティブ

条件として避けていた



けど



面白そうな人だったので
マッチングしてみた



おさるくん  未婚
47歳   教育関連   年収600~800万
165cm    B型






背は低め

ほんっとに猿顔



いや…

ここにきて



オトコは顔でもなければ

婚歴でもないプンプン



自分にそう言い聞かせてみるぅ



・・・


車にこだわりありとのことで
外車を乗り継いでいる様子


ワタシも車大好きなので
車に興味無いよりある方がうれしいな



あとお料理が趣味で


男の料理教室的な感じで
集まってワイワイ飲み食いするのが好きです


といったプロフィール


またそのお料理がびっくりマーク


写真も多数掲載があったのだけど


なかなかレパートリーが多くびっくり
本当に上手キラキラ


食べること大好きなワタシは
思わず前のめり気づき




大学院卒とあり
頭も良い方だろうけど


それ故に婚期を逃したのでは?
と勝手に想像照れ


・・・


メッセージスタートして
数日間でLINEに移行



食べ物の話が中心だったが
しばらくして



ぜひ昼飲みしましょう!!



と誘われる



初回から夜飲みはいやだけど
昼ならいいかな?



YESニコニコ



トントン拍子に日にちが決まる



とても楽しみルンルン




夏といえばサンダルラブ