はじめまして

ひろです


アラフィフ

シングル歴8年

大きな子供2&ワンコ1


2022.9からマッチングアプリ放浪

1年でダーリンGETハートするも

3ヶ月でお別れハートブレイク



現在新たな出会いを求め

再びアプリ参戦中炎


アプリで出会った男達の

おもしろ備忘録


お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 

 



イベントバナー

 




建設自営業の

美意識高い男子Aさんとのお茶会




アプリでのメッセージが

すごく淡白だったAさん



メッセージで色々聞かないですよね?



と尋ねると



アプリ上で聞くこともそんなにないし

聞いたら失礼かと思ってて。



(…失礼なんかじゃないと思うけどな??)

なんて考えてたら


いきなり


あ、写真と比べて僕どうでした?



と聞かれた



・・・



まぁ



皆さん実際は



ある程度

美肌フィルター的なヤツで

顔色補正はしてる人多い



なので

実際お会いすると



年齢的にシミ・シワがあったり

ややお肌のハリとかツヤ感はなかったり



それは

あるあるだよね



年齢的に

お互い難はあるわけじゃない?



でも



そこは想定内で



フォルムが大きく違わなければ

写真🟰として捉えるわけよ



なので



70~80%相違なしよって意味で



ほぼ写真通りですね



と答えると



女性は違う人が多いよね〜

ひろさんも写真とイメージ違うよね?



と言われた滝汗



それって良い意味?悪い意味?



聞き返す勇気はさすがになかったけど…

どちらかというと悪い意味よな?



ワタシはいつも広いココロで

皆さんを受け入れてるよ?凝視




Aさんって



イヤミなことでも

なんでもないようにサラッと言うダッシュ



でもさすがに



なんかイヤな言われ方だわ泣



この人

相当自分に自信あるんだろうなもやもや



なにさ…

右頬に大きめのシミもあるくせにさ魂



雰囲気イケメンで

実際イケメンでもないけどね…



何がいいたいん?ヤな感じもやもや



…と顔には出さないが

心の奥底で悪態をつきまくるムキー



・・・



まぁ

撮った時の季節も髪型も違うから

違うっちゃ違うんだろうネガティブ



プロフィール写真は

会ってもらうまでの商材なので



当然ながら

多少は盛ってはいる



けど

差が出すぎてもクレームになるので

大きく加工はしていないくるくる



少しシミを隠す程度だよくるくる



それでも



実物より写真が良かった



といわれるなら

それはそれで仕方なし魂



・・・



あと

隣同士で座ったんだけど



私右半顔は気にならないけど

なぜだか左半顔は自信ない



という謎のコンプレックスがある



なぜワタシの左に座ったーーームカムカ

と最初からテンション低めになってしまう



これは完全にワタシ都合だけど笑




続く




暑くなってきたら欲しくなる!

冷感アイテム