はじめまして

ひろです


アラフィフ

シングル歴8年

大きな子供2&ワンコ1


2022.9からマッチングアプリ放浪

1年でダーリンGETハートするも

3ヶ月でお別れハートブレイク



現在新たな出会いを求め

再びアプリ参戦中炎


アプリで出会った男達の

おもしろ備忘録


お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ




イベントバナー

 




エロ男爵しんくんに

つきあってられないので




…次っ びっくりマーク




Aさん  

51歳   自営業  年収600~800万

178cm  筋肉質  O型






マッチングして

メッセージはじめるけど



返信は2~3日に1度くらい知らんぷり




ワタシは



なんの話題でも良いので



できたら毎日やり取りして



お相手がどんな人なのか

事前にいろいろ掘り下げて

探りたいタイプ照れ




ざっくりでよいので

その人のライフスタイルも知りたいし



文章ってやはりその人となりが出るよね



この時点でテンポがあわないとか

やり取りが上手くいかないのは



先々でも

ちょっとペース合わないかも悲しい



と思う



いや



その感覚が合わないことは

人間的に合わないと同義であることは



今までの体験から実証済みのはずだ



けど…



どこかつかみきれない

Aさんのことが気になってしまい




ついつい

連絡してしまっていたダッシュ



・・・



美容が好きとのことだったので

美白や脱毛の話や



スイーツ&パン好きという共通項から

最近オープンしたお店の話などで




無理やりタラー盛り上げつつ




なんとか続けて3週間ダッシュ




ようやくお茶でもしましょうか




という話にこぎ着けたくるくる





続く




イベントバナー

 


蒸し暑いこれからの季節に

汗対策グッズ