はじめまして

ひろです


アラフィフ

シングル歴8年

大きな子供2&ワンコ1


2022.9からマッチングアプリ放浪

1年でダーリンGETハートするも

3ヶ月でお別れハートブレイク



現在新たな出会いを求め

再びアプリ参戦中炎


アプリで出会った男達の

おもしろ備忘録


お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 

 


イベントバナー

  



いよいよAさんとのデートラブ





待ち合わせが

百貨店1階のフリースペースだったのに



それらしき人はいない驚き



もしやよく聞くドタキャン?!



あわてて

アプリのメッセージ欄見てみると



寒いからってことで



待ち合わせ場所が

近くの商業ビルの中のインフォメーションに

いきなり変更されてるんだがゲッソリ



直前で変更とか想定外ダッシュ



おいおい

通り過ぎたやんネガティブ



もと来た道を戻る



・・・



待ち合わせ場所に行くと

それらしき人がいる



寒いのに

薄手の黒の千鳥格子のスーツ



スラっとしていて

スマートな雰囲気



寒そうだけど…なかなかカッコよしキラキラ



あれ?

なんか携帯2個持って話してる



近寄りにくいなぁ…もやもや



話が終わったところを見計らって挨拶



無事合流ダッシュ



・・・



ビルの2階のカフェにいくことに



お店に入る前にも

仕事の電話とのことでしばらく外される



とりあえず注文までして着席

10分位1人で待たされた



なんか嫌だな魂



・・・



ようやく落ち着いて

お茶タイムコーヒー



石川県出身

元は大工で関西方面から

福岡に来たそう



現在は建築関係の自営だとか



石川県の地震凄かったですねタラー

地元は大変だったでしょう?



と聞くも



いや~

皆に聞かれるけど

別に思うところもなくて



と他人事のようにニッコリ



あれ?そうなんだ??



こういう言い方…



なんかひっかかるけど…

ま…いっか



子供3人は24.22.17歳で

同県内に住む奥様が育てているらしい



大きくなっているので

ほぼ手を離れているとか



結婚7年で離婚、以降17年ほど独身



その間もちろん彼女もいたが

1人が楽すぎて結婚までいたらず



でも最近は

自分の老後が心配になってきて



アプリでボチボチ頑張ってるらしい



・・・



そうなんだよなぁダッシュ



経済面が男性に頼れれば

それにこしたことはないけど



お相手の意向もあるから



必ずしも結婚という形式には

こだわらないけどね



Aさんと同じく



今は親も健在、子供もいるけど

親も他界して子供も独立した時に



ひとりぼっちになるのが

こわいんだよなぁ



ワタシも

早くお相手見つけないとびっくりマーク




続く



雨の日こそ気分あげあげでルンルン



イベントバナー