はじめまして

ひろです


アラフィフ

シングル歴8年

大きな子供2&ワンコ1


2022.9からマッチングアプリ放浪

1年でダーリンGETハートするも

3ヶ月でお別れハートブレイク



現在新たな出会いを求め

再びアプリ参戦中炎


アプリで出会った男達の

おもしろ備忘録


お届けしますキラキラ

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 

 


イベントバナー

  



軽~いというより

エロエロモード全開唇



しんくんとの

やりとりつづくぅ






しんくんのお仕事について

聞いてみる



しんくんって

何系の公務員なの?



役所で事務仕事だよ!

ペンより重いものは持たないよ笑



職場では

仮面を被ってるのねタラー



そうハート

プライベートはエロ男爵



なんちゅー表現ネガティブ



本当に離婚して

シングルで登録しているんだろか?


聞いてみる



結婚生活は何年だったの?

なんで離婚したの?

子供いるの?



20年くらいかなぁ

お互い別の異性にいったって感じかな


楽しんでいきたいしねハート


子供は26.23.16で3人だよ!



そうなんだね~

お互い別の人を選んだんだ!


でも女の人には

困らないんじゃない?



うーん

そうだねぇ


離婚して3年だけど

大体彼女はいたよ!でも今はいない


なので

バリバリの男感を出しているハート



・・・



とまぁ

ラテン感満載で



とても太刀打ちできそうにないので悲しい

私からフェードアウトした



さようなら~しんくんバイバイ




イベントバナー


いよいよ梅雨本番

あると便利な防水バッグ