はじめまして

ひろです


アラフィフ

シングル歴8年

大きな子供2&ワンコ1


2022.9からマッチングアプリ放浪

1年でダーリンGETハートするも

3ヶ月でお別れハートブレイク



現在新たな出会いを求め

再びアプリ参戦中炎


アプリで出会った男達の

おもしろ備忘録


お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 



イベントバナー

 



軽〜いかんじの

しんくんとのやり取り続く







住んでる地域の話になる



しんくんは

ウチから高速で1時間程の



別の市に住んでいるみたい



ちょっと遠いかも?



ううん近いハート

ひろさんみたいな素敵な女性なら

いつでも飛んでいく





ふふふ



お上手やね

お好きなタイプかどうかわからないわよ



きっと素敵なはずキラキラ



早く会って

心にもハートカラダにもハート

刻んであげたい照れ



はじめからカラダ言う人はじめてやね

私全くナイスバディーじゃないわよタラー



あはは

2人で楽しもうよハート



お風呂はいってそろそろ寝ますねダッシュ



一緒に入りたいねハート



毎日ラブラブモードなんやね!!



うんうん

いっぱい悦ばせてあげたいハート



肉食系やね雷



YES!!

いくらでも楽しませてあげるよハート



それ探しでしょ!

同じ肉食系探し



心の安らぎを求めてるよハート



・・・



カラダの安定

🟰心の安定をもたらすのであろう



相当な肉食系でなければ

ついていけそうにない真顔



…そういえば

かつての彼氏かずくんも

ジェイソン・ステイサム好きだったなぁ



しかも

安定が良いからと



いつもTバックはいてるの

なかなか衝撃的だったなぁ…



ジェイソン好きって

セクシー系の人が多いのかな驚き



なんて

いろいろ思い出したりして



・・・



こんな

ヤリヤリ迫ってくるオトコも

なかなかいないので



会うことは絶対にないけど



なんか面白いので



もう少しやり取りしてみることにする凝視





続く




イベントバナー