はじめまして

ひろです


アラフィフ

シングル歴8年

大きな子供2&ワンコ1


2022.9からマッチングアプリ放浪

1年でダーリンGETハートするも

3ヶ月でお別れハートブレイク



現在新たな出会いを求め

再びアプリ参戦中炎


アプリで出会った男達の

おもしろ備忘録


お届けしますキラキラ

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ




イベントバナー

 



ようやくマッチングした


しんくん 



49歳   公務員   年収800~1000万

170cm   筋肉質   O型






 


プロフィールは

こんな感じ




お互いを大切にできる

素敵な恋愛がしたいなハート



女性を美しくしてあげられる男でいたい!

優しさは誰にも負けない!




ジムで身体イケメンに

愛情表現はストレートにキラキラ




清潔感も色気も若さも大切に

これからを一緒に楽しんで行きたいハート




趣味は筋トレ、ロードバイク。

ランニング、サッカー、スノボ(^^)




スキンヘッドさわってください

スイーツ男子だけどよろしくね!




今見ると…

まぁチャラいことこの上ないネガティブ



なんでやり取りしたんかいな…




でもこの時は




なんか面白そう…と思い

マッチングハート

 



・・・




一発目のメッセージは




マッチングしてすごく嬉しいハート

素敵な髪型だね💕︎




おやおや

ハートONハートから始まる



すぐに写真を送ってくれる




ランニング途中かな?

キャップ被った正面からのショット




鈴木亮平みたいで

なかなかのイケメンキラキラ




正直タイプラブ




ジェイソン・ステイサム好きみたいで

写真の下に



和風ステイサムだよ

あはハート



ときた



スフレ並に軽~い感じ無気力




めっちゃ筋トレしてるんですね!

私はゆるゆる系なので筋トレとか

程遠くて…💧‬



と入れると



いきなり



可愛い♥️

抱きしめたい




はい!?!?!?




ぬいぐるみ?!笑笑




女性♥️として

抱きしめちゃう



こーりゃなんだか

はじめから雲行き怪しいぞガーン



アプリの目的は聞いておきたい



それは光栄キラキラ

モテそうなのになんでアプリしてるの?




探りをいれてみる




えーっびっくり

まだこの人だって人にあってないからねタラー




そうなのね!


一応聞きたいのだけどどんな人探し?

私遊びでは探してないので




もちろん!

お付き合いしたい❤️😊




えっ

そうなんだ…驚き

彼女探し??




もう少し続けてみようか




続く



イベントバナー