はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 



イベントバナー

 



かずくんとのお別れ編悲しい



いよいよ

最終回となりましたタラー



涙ながらに

つづっていくぅ泣




 


もう一度チャンスをもらえないかな?




そうは言われたけど




これまでやり取りしていて

聞きたいことには答えない




かずくんのそういう姿勢に




未来もこうやって

肝心なことからは逃げていくんだろうな…




そう思えて

覚悟が決まったワタシは




とうとう

最後の砦に足を踏み入れる…




もう1つ聞いておきたいことがある




と切り出したのだった




・・・




ただ普通に付き合ってるだけなら

聞かなくてもよかったかもしれない



だけど

頻繁に将来的な話までされていて



すっかり

かずくんとの未来予想図が

ワタシの中でほわほわと育っていた



なのに…あってはならない

お金でトラブるという事態真顔



おおよその検討はついているが

ハッキリと聞いてみたい




その衝動に勝てなかった悲しい




・・・




なんでクレカ持たないのか?

という素朴な疑問があるのね


今時

ETC一般レーン通る人は少数な気がする


普段キャッシュレス利用なら

効率や割引き考えると

断然ETCカードは使うと思う


後払いが嫌と言っても

やみくもに使わず支払い種類を決めておけば

クレカ払いは各種優遇もあり

個人支出程度なら管理できない程のものでもない


現金がない!というピンチの時でも

体面を崩すことなく乗り切れる


そういった利便性プラス


後々家借りるだの車だのっていう

一緒に暮らす未来場面を想定した場合


一般的に信用証明として

クレカの1枚くらいもってないのは

どうなのかな?と個人的には思う


…ちょっと

深入りした質問になるけど


持たないのか?

持てないのか?


そこが知りたい




ゆーてしもーた…驚き

もう後には引けない…タラー





・・・





しばらくかかって

一言だけ返事が来る




色々あって持てない状態です




やっぱり…そうなんだ…ガーン




でも



あれだけ好き好き言って

将来がどうのこうの言うのであれば



正直に話してほしかった悲しい




最初の頃に聞いていて




でもこうして生きていくんだ!!




という

かずくんの意思や決意が確認できていれば

また展開は変わっていたかもしれない




ここでも話さないくらいだから




きっとこれ以上は

言えない裏事情があるんだろう…




黒すぎる…ゲッソリ





かずくんとのやり取りで




これ以上真実の対話が出来そうにないことは

雰囲気的にはわかっていた




こうなるとやはり




ワタシは過去経験から




このタイプのオトコの人生を

まるっと背負うキャパがない真顔




ココロが狭い女や

と言われても…仕方がない




魂レベルでの拒否反応なのだ…




ここまできたが

やはり無理がある




お別れ…という結論を下すしかなかった泣




・・・




詳しい事情はわからないけど


それだったら

責任の取れない未来に関しては

言及できなかったのでは?


夢物語でしかなくなってしまう


私過去経験で

本当に嫌な思いをしたから


次のお相手とは

裕福ではなくても安心感優先で


まさかのそれがありませんように…
と切に願ってたよ

同じ轍は踏みたくない気持ちが強く…

ごめんなさい




分かりました。
上手くいかずにごめんなさい。
体調には気を付けて頑張ってくださいね。
今まで本当に楽しかったです。
ありがとうございました。




・・・




ジ・エンド



こうして




ワタシとかずくんの

3ヶ月のお付き合いは




あっさりとを幕を引いたのだった泣くうさぎ