はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 


 イベントバナー

 



なんとか上手く

解決出来ないか?とも思っていたけど



相手の温度感もあり



いよいよ最終局面に

否応なしに突入していくぅ








ワタシが

金銭感覚の話しを持ち出したため

一気に空気が悪くなる



ちょっとキレ気味な返事が来る



考えはよく分かりました。

では、これからどうしますか?


信用・信頼って大事なのはよく分かるから。

もう無理なら無理と言ってもらっていいから。




・・・えっ?そうくるん??



ここで無理っていったら

あ、そうですか!って引くのか?




かずくんは意に沿わないことがあると

こんな切り口上になることが過去にもあった



そう言えば

ワタシがっていつもの様に



「いやいやそうじゃないよ!」

言うと思っているのね…




今回に限って

そんなことは言いませんし


逆ギレされるいわれも

ありませんけどね凝視




どうして



具体的にどういう事なのかって

どこを直せば良いのかって



正々堂々と聞かないの??



お金の感覚が…って言ったから

んじゃ別れる?になるの??



そんな簡単な関係だったの?!




そうなんだ…




ワタシと向き合ってもらえない悲しさ




それと…子供が悪いことして

言い訳しているみたいな返信に




正直がっくりしていた



覚悟は決まった




この際洗いざらい

ぶちまけてみよう




それでダメなら

もう後悔はない




・・・




あのさ



これまでに現金支払いのことであれ?

と思ったことが3回あったんよね



額面の問題ではなく

人に簡単にお金借りる人って

どうかな?と思う


友達ならまだしも彼氏には

絶対に言ってほしくなかった


私なら

よしんばやらかして借りたとしても

帰りにすぐ返す


2度とないから、ってリカバーする


…もらっても受け取らないけど

けじめとしてそういう行動は必要かと思った


もうこれは感覚の問題だから

そういう考え方がどうかと思うなら

逆にそう言って下さい



どうですか?




・・・




しばらくして返事が来た




もう一度

チャンスをもらえないかな?




へ?!




私の問いに答えるわけでもない

でも謝るわけでもない

その時の状況を説明するでもない




私の問いに答えた上で




ちゃんと話をするので

1度対話の時間を下さい




ならまだわかるけど




このうやむやのままの状態で

チャンスがあったとて




何の解決にも至らない




悪いけど…お話にならないもやもや




・・・



もういいや悲しい




ここまできたら最後まで言わせてもらおう




さらに続ける




その前に

もう1つ聞いておきたいことがある




最後に

もうひと切り込み…



意を決して…いくぜ雷




イベントバナー