はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 


 イベントバナー

 



そっとしててほしいのに



しつこく

追撃されるため



爆弾を仕掛けていくことにするぅ







まずは告白から送り付ける



…以下恥ずかしながら実話です泣




実はね


前の旦那が

自営で商売してたんやけど


お金にとてもルーズで

それも不満で離婚の原因のひとつでした。



離婚後

最終的には会社も倒産



自己破産しました



運転免許証はそのまま保持できたようですが

クレカはブラックの為持てなくなりました



共同の貯蓄も分割してもらうつもりが

いつの間にか会社の借金の補填に回され

開けてみたらゼロ



子供の進学時に

養育費も1年近くない時期もあり



私お金には本当に苦労したので



お金のことはトラウマというか

必要以上にいろいろ考えたり心配になります



そんな事情です…



と送ってみた




・・・




そうだったんだねアセアセ



しっかり話しておかないといけないことだね!!

事前に話しておくべきだったねアセアセ



多分お金のことで

ちょっと態度がおかしくなったんだろうな…

とは思ってたけど…


そんな事情があるとは知らなかったよアセアセ


ごめんね。

これからはしっかりやっていくから!!!!



・・・



いや

聞きたいのはそこじゃない




もやもやお金の件で機嫌が悪いとわかっており

ごめんね…と記しておきながら




例の件に関して

一切フォローがないのは



罪悪感がないんだろう



ワタシの中では大問題である





もやもやそこを端折って



しっかり…って何をしっかりする?

具体的にじゃあ…ってのがない




抽象的過ぎるわダッシュ





もやもやしかも




しっかり話さないかんのは




私の事情ではなく

キミの事情ですよ…凝視





さらに話は続くくるくる






イベントバナー