はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 

 


いよいよ

お話も終盤




もっていないサギで

もはや不信感しかなかった




かずくんとの最終章を

つづっていくぅ悲しい







何かヘンだ


確実におかしい



・・・



2回目の

もっていないサギから



ワタシはすっかり

心を閉ざしていた無気力




LINEも途切れがちだ




信頼しきっていたのに

一気に不信感にかわり




ココロの中は

ピンクからどす黒いグレーに塗り替えられゲッソリ




アタマの中も

ぐちゃぐちゃだった泣



・・・



とうとう




かずくんから

LINEで切り出してきた




最近どうしたの?

あんまり俺と話したくない?




気持ちが疲れててごめん


休めば復活出来ると思うから

少し時間が欲しいかな




自分の気持ちの整理もつかず

この先どうしたらいいのやら



本当にわからなかった




ココロの整理に

時間が必要だった



しばらく

1人にして欲しかった



だけど

性格上そんなことは無理なかずくん

しつこく追いLINEしてくる



このままLINEしなくなるんじゃないかと…

今の気持ちを教えて欲しい





・・・




仕方ない

ここはお互いのためにもハッキリ

モヤモヤを解消するべきであろう



・・・



普通の金銭感覚であれば良いが




こんなことがあるなら

過去経験は言いたくないが

告白しとかねばならん…





ジャブでまず1発お見舞する事にする




さぁて

どう返してくるかキメてる

 

 

 

 

 イベントバナー