はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 

 


イベントバナー

 




信じられないようなことで

お別れにいたった



かずくんとの

思い出…ではなく



もはや

ワタシの中では事件ハッ



を語っていくぅ


 






ワタシは

男女問わず




人と会う時は必ず




1万円札&五千円札

千円札×10枚

小銭各種10枚




これは最低限用意していく




会合の規模により

金額の上限は調整する




払う払わないに関わらず




何があっても良い様に

自分自身の危機管理でもあり




相手に対するマナーでもある




もちろん

キャッシュカード&クレカもあるし




なんなら

交通系ICもチャージ済だわよ





それがなんということかムカムカ




続けざまに

2回にわたり



しかも



ホテル代金



ヘタな小芝居をうちながら



彼女に支払わせるとは…



許せない炎



はらわたが煮えくり返るピリピリ




・・・




お金がないんなら



ワタシがやりたい訳じゃないんだからさ

毎回お決まりみたいにホテル行かなくてよかったし



デートコース考えてくれたのは有難いけど

無理なら毎週お出かけなんてしなくてよかった




・・・




公園で

お弁当食べながらぼんやりしたり



市の施設で

プラネタリウムなんかもある

星を数えながら寝落ちしたり



今はカフェ併設の本屋さんもあるから

1日好きな本探しもオツだ



1本良い映画を見て浸り切り

感想を話したりしながら過ごしても良い



他にも

しようと思えばいろいろできたはず



・・・



何も



車のお出かけだけが

スキンシップだけが



デートやない



・・・



結局のところ



2人の在り方というか

2人でどうしたいか&何をしたいのか



という



根本的な何かがズレてる




それもだが

もっと深い落とし穴がありそうな気がしてきたガーン




そこそこ年収あるような記載だったので

ちょっと安心しておまかせしてたけど




デートで現金持たないって…

お金大丈夫?!




そして

最大のナゾ




なぜ

クレカがないのか?





いろいろ疑惑が湧いてくる魂




・・・




考えたくもないことが

グルグルと頭の中をかけめぐる




気持ちが一気に

奈落の底に落ちていった魂





イベントバナー

 


イベントバナー