はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 

 

イベントバナー

 



かずくんとの

過ぎ去った日々をつづっていくぅ悲しい







【生活様式】




かずくんは

一人暮らしが長い割には




自炊というものを

全くしないらしく真顔




なんとハッ

包丁は全く使えないというもやもや



・・・



朝はほとんど食べず



お昼は会社の近くで外食か

ほっともっとなどのお弁当



夜はスーパーでお惣菜かお弁当



・・・



昨今



チンして美味しいもの

もともとカットしてあるものなど



便利食材がたくさんあるから



十分生きていけるし

困らんといえば困らんけども



食べることは生きること

と考えるワタシにとっては



食べることに興味薄いのは

楽しくないな…というのと



一緒に暮らす事を想定した時



台所全く出来ないのは

ちょっと手がかかりそう…



と若干懸念材料になる気がしたアセアセ



でも

考えようによっては



食べ物に大きなこだわりがない



ってことだろうから

プラスに考えることにした電球



・・・



でもさ



余談だけど…



アタマの毛が薄いのは



栄養状態が悪いのもあるんではないか!?



と思ったよネガティブ



・・・



反面



洗濯&掃除はとても好きらしく



洗濯物は

キチンとたたむ派びっくりマークとのこと



そーいえば



温泉でも

お洋服はキチンと畳まれており



トイレの使い方も



男性あるあるの

便座あげっぱなしガーンなどはなく



使用後はフタも閉めて

キレイにしてくれていたおねがい



もちろん

ドアを開けっ放しもなく



ひとつひとつが

少し神経質なくらい



キチンとしていた



食事に行っても



テーブルの上のものは綺麗に整頓



大切なことだわ飛び出すハート

嬉しく思っていた



・・・



というのが



元旦那が大変な散らかし魔で魂



ワタシ漫画みたいに

彼の痕跡を拾って回っていたうずまき



大人の習慣を治すことは

なかなか難しいもやもや



なので



かずくんは

その点は合格だったよ目がハート



・・・



この年齢になると



お互い生活様式は

ほぼ確立されているはずなので



妥協点がどこなのか!?



よーーーく確認しとかないとねラブラブ