はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 


 

イベントバナー




かずくんとの

お付き合いで得た



イロイロ反省日記風悲しい


 

誰かの何にも

お役にはたてないかもだけどタラー



書き記していくぅくるくる





 


【気になる??生活のあれこれ】



一緒に暮らすことも

1泊の旅行に行くこともなかったので



細かくは確認のしようも

なかったけれどタラー



水周りの事とか

ご飯の事とか

寝る時の事とか



気になるよね無気力



・・・



雷水周りの使用については



お掃除好きみたいだったし



お手洗いは

キレイに使用していることは



出先でも確認できたので

多分OKだったと思うにっこり




雷食事の仕方とか内容について



かずくんは



食べ物にはあまり興味がない様子で



デートで立ち寄った道の駅で

買ってもたせてあげた高級な新米も



日頃あまり使用しない

古い炊飯器で炊いてみたらしく



まぁ美味しかったのかな?

程度であったタラー



モノの味がよく味が分からない様子驚き



でも

元旦那のように



お米の硬さひとつで

ギャーギャー騒ぐことはないだろうから



そこはよしとせねばならなかったのか!?



でも…なんとなく…

人生半分損していると思う泣




あとね

かずくんは



食べる前に必ず



お箸をお皿の食べ物につけて

ペロっとするクセがあった滝汗



これがキライだったもやもや



その行為いらんだろ!?



まだある



居酒屋行った時

一瞬気が緩んだのか



立膝してたのも



あれ!?



と思った



私の視線に気づいたのか

すぐ直したけれどねガーン



それとそれと



前に

かずくんは一切ご飯作らないって話したけど




さすがに

袋ラーメンくらいはつくるでしょ?



と聞いたら



お鍋に全てをぶち込んで



そのままテーブルに持って行って

お鍋から食べるらしいポーン



…洗い物を少なくするためとか



あんまりじゃね!?



・・・



今更だけど



こういう生理的に苦手なところがあると

一緒に暮らすとか無理だったかも




雷一緒に1晩過ごしたこともなかったので

どうだったのかな?と思うこと



夜寝る時の電気どうするか…

真っ暗?間接照明的なヤツつける?



ちなみに

ワタシは真っ暗派電球



・・・



全てが一致することもないけど



身の回りの大切なことは

ある程度許容範囲であってほしいものだネガティブ