く 

    

はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 

 イベントバナー

 



2日がかりのかずくんとのデート


ミッション①夜2人で飲みに行く

がはじまったぜぃ









仕事終わり電車で駅ビルへ



改札のすぐ近くで

かずくんは待っていたラブ



・・・



ブラウン系の細かいチェックのシャツにジーンズ姿



この年代チェック好きよな⁇

なーぜーかぁ?



過去経験からそう思う



なぜチェックを選ぶのだろう?



チェックって

色々な配色・パターンがあるし



結構難易度高い柄と思うんだがねダッシュ




色に関して言えば



男性の茶系のお洋服は

難しい




女子と違いお化粧もしないし

アクセサリーつけている人も少ない




となると



老いたお肌は

確実にくすんでみえるアセアセ



はっきり言うと…

らくだカラーがジジ臭い




街の華やいだ雰囲気に比べると



中途半端な

ブラウンとブルーの組み合わせは



あきらかに地味で

なんだかもったいないもやもや




ユニクロ&GUでOKびっくりマーク



中間色より黒白ネイビーなどで

すっきりまとめた方が断然オシャレと思うキラキラ


・・・


勝手ながら



かずくんは私の中では

白とネイビーのイメージだった



さりげないファッションに

シルバーのアクセサリーなんか

つけててもよいかもニコニコ



・・・



あと



外にいる時は

気にならなかったんだけど



頭頂部の薄毛がタラー

今日はなんだかやけに気になる魂


街の中だからなのか?

着ている洋服のくすんだカラーのせいなのか??



まぁ薄毛はかわらないけど

洋服のセンスはどうにでもなるさ照れ



いちゃもんはこのへんにしとこうくるくる



・・・



さてさて

満面の笑みで改札で合流飛び出すハート



後からかずくんに聞いた話だが



ワタシ人に会ったら嬉しくて

ブンブン手を振るクセがあるんだけど



かずくんはこれが

たまらなく嬉しかったと言っていた口笛



お店に向かうあしあと



まぁ普通の居酒屋の個室編だった



でも外部は遮断されているので

周りを気にせず話せそうラブラブ



今日は飲み放題付き生ビールの海鮮のコース寿司



お刺身もあるし

お鍋なんかもある



料理は普通かな

可もなく不可もなくだな凝視



宴がはじまった飛び出すハート



続く