はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ

 

 

 


 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 


 

イベントバナー

 



ひろくんとの初デートびっくりマーク





いやはや…

一体なんだったのか!?



背後から声をかけられ

ビックリびっくりからはじまりタラー



海岸線のカフェまではよかったが



ワンピースなのにタラータラー



少し山登り必要な

&ありえないほどの暴風にさらされながらもやもや



展望台から

短時間(彼氏でもないのに間が持たない)

海をさらっと眺めタラータラータラー



そして予定外の野球観戦野球

…それもナゾの自腹ネガティブ



ここまできて

ありえん…むかつきと思っていたピリピリ



・・・



でも



デート後すぐに



今日めっちゃくちゃ

楽しかったです‼︎

また会ってください‼︎





ハピハピモード全開で

デートに誘われる凝視



・・・



いつもなら

速攻無視だけどくるくる



この人

何の悪気もかけひきも

ないんだろうな…



そんなまっすぐな感じがして



なんだか

この時ばかりは



…なぜなんだろう??



判断できず…無気力



判断するために

もう一回会ってみよう‼︎



そう思ってしまった



あの笑顔に

また会いたかったのかもしれない



次回は2週間後に

約束してしまったニコニコ



続く



ガーベラHappy Mother's Dayガーベラ

おかん‼︎大好きやで気づき