はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 

 イベントバナー

 


もうすぐ母の日やねラブ

おかんいつもありがとうやでーラブラブ






っと

本題だすダッシュ


かずくんとの初デート

第2ラウンドハート





カフェからの

海岸線ドライブ車


どこ行くんかな…??

と思っていたら


展望台に行くという



なぜか

道なき道をわざわざ走りくるくる


とんでもない小道に入り込み

一瞬不安になるガーン


こうやって

道を探すのが好きなんよ‼︎


と屈託のない笑顔で話すが

この道いけるんか!?と不安でしかないもやもや


でもそこをゆーても仕方ない


そうなんですね!

と笑顔で返す


・・・


なんとか展望台到着ダッシュ


この日は

風が強くて


爆風の中うずまき


めくれるワンピースの裾を

抑えながらタラー


10分ほど山を登るあしあと


せめてスニーカーできてて

よかった…もやもや


・・・


海はとてもキレイだったキラキラ


離婚して数年間

生活に&子供のことに追われ


自分のこういう時間って

なかったな…と改めて思う


これからは

自分の人生を生きるんだびっくりマーク


キラキラ光る海を見て

そう誓ったキラキラ


・・・


山登りあるある


行きはよいよい

下りが難しいタラー


段差があるところとか

ちょっと滑りそうなところもある


こわごわ降りる魂


大きな段差のところで

少しもたついていると


先を行くかずくんが

振り向いて戻ってきてくれて


さりげなく手を差し伸べてくれたラブラブ


段差を降りると

手は離してくれたけど


優しい人なんだな…と思ったラブ


・・・


でも


強風にさらされて

巻いてきた髪はボロボロ


思わぬ山登りに

少し疲れてアセアセ


帰りたくなってきた


・・・


もう今日のところは解散だよね!?



初回でお断りするようなところもないから

次回があればまた様子見てみようかな…??


そんなことを思いながら


車に乗り込むくるくる



続く