はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 



イベントバナー

 

 



かずくんが住んでいる所は



同じ県内でも



私の住んでいる所から

車で1時間ほどかかる



・・・



でもこれくらいなら

全然問題ないよ‼︎



っていってくれた



うれしい照れラブラブ



・・・



さてさて

いよいよデート当日じゃくるくる



待ち合わせは

私の住まいの最寄駅の正面



はりきって

少し早く着いてしまったアセアセ



もし

ドライブに行くことを想定すると

ランチになるかも!?



プロフでは

「男性が全額払う」となっていたウインク



きっとご馳走になるだろうから



せめて



ガムやドリンクを

駅のコンビニで購入しておこう!!



レジの途中

何気なく外を見ると



事前に情報いただいていた

赤のコンパクト・カーが目の端に映ったので



慌てて外に出るも

車は消えていたダッシュ



おやおや!?

気のせい!?



しばらく待つ



・・・



駅の正面でキョロキョロしていると



背後から

「ひろさんですか?」



といきなり

声をかけられる



写真とおなじ

細身でサングラス姿の男性サングラス



びっくりして

少し心臓がバクバクしているうずまき



そ…そうです!

はじめまして‼︎



となんとか答え



え⁈どちらから⁈

車はどうされましたか?



と尋ねると



ひろさんの姿がなかったから

駅の正面がここかどうかわからなくて

確認しようと思って!!


とりあえずパーキングに車入れて

駅の中をあちこち見てました!!



!?!?!?



あまり大きい駅ではないので

正面といえばここしかないのだがね…ダッシュ



よーわからんが…



無事合流できたので

まぁいっか…



パーキングに向かうあしあと



あ、そういえば

俺、大丈夫そうですか?!



と聞かれる



・・・



メッセージのときから

少しだけ気になっていたこと



自分のことは

常に「俺」呼びであること



…気にするほどでもないのかな??

今は会うことが優先なはず!!



ちぃせぇちぃせぇ

気にすまい…



・・・



話戻り



おぉ…そうであった…

良きかどうか伝えねばならない



一瞬で全身チェック✅



Tシャツ&ジーンズ

NIKEの白スニーカー

半袖のシャツ



シンプルでさわやか照れ



必要以上に華美でもないし

かといってセンスが悪いわけでもなし



なにより

にかっ!!と笑った笑顔が



思っていたより良くて



そしてサングラスから透けて見える目が

ちょっとタレ目だけど優しい眼差しで



思わず



はい…っ!!

と答えていたチュー




屈託のない笑顔にやられ

これからはじまるデートへの期待感も高まりキラキラ




なんだか別の意味で

心臓がしばらくバクバクしてたてへぺろラブラブ




かくして…




ドライブへGO🚗💨




続く



いわゆる『とろみ系』⁈オンナっぽいわラブラブ



デートはスカート一択のワタシピンクハート


でも足元はスニーカーで外す‼︎のがひろ流キラキラ


こジャレたバッグも忘れずにな照れ