はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 

 イベントバナー

 


 


アプリ婚活はじめて

色んな方とお会いしてきましたハート



イエローハートノリさん

イエローハートMくん

イエローハートタケさん

イエローハートゆうさん

イエローハートパウエルさん

イエローハートAtushiさん

イエローハート梅さん

イエローハートバーボンさん

イエローハート安さん

イエローハートしげる

イエローハートひでさん

イエローハートなおきさん



グリーンハートビデオではマスコミさん



ブルーハートメッセージのみで

フェードアウトのかたは

おおよそ30〜40名ほど


サイトも放浪あしあと


くちびるOmiai

くちびるアンジュ

くちびるmatch

くちびるマリッシュ

くちびるペアーズ



ここまでで



各サイトのいいねを総合計すると  



1500いいねグッくらいには

なっていたかと思います



なのに…



ここまできても

お付き合いする方が出来ないという悲劇魂



出会いってこんなに難しいの!?

活動が足りない!?

ワタシがダメなの!?



くぅぅぅ…っギザギザ

悔しいやら悲しいやら悲しい



選ばれるオンナって

どんなヤツなんだよーーーびっくりマーク



自己肯定感は下がりまくりガーン



ワタシ生きてる価値あんのかな…もやもや



日々打ちのめされて

心身ともにやられてましたゲッソリ




そうこうしているうちにも

日々時間は過ぎ去ってゆくくるくる



これまで生きてきた年数より

今後生きる年数は…確実に少ないタラー



時間がないびっくりマーク

無駄は必要ないびっくりマーク



と強気に活動してきたものの

…迷いが出てくるうずまき



いくら美容に気をつけているとはいえ



数字で表記する年齢は高く

会う前だと厳しい判断材料となる真顔



とかく

日本の男は若い女が好きハート






年齢がまずアウト煽り



加えてバツイチ子持ちとくりゃ

若い衆に比べると圧倒的にスペックは低いネガティブ



40〜50代の男でも



プロフに平気で



『できればワタシとの間に

子どもをもうけたいと考えております

そのため20〜30代の方希望です』



なんて

いけしゃあしゃあと書いてあるんだからさポーン



絶望的な気持ちになる泣



・・・



お付き合いして

最終的に結婚するかどうかはわらんけど



まずはパートナーがほしいラブ



でも



そこに行き着くまでの出会いがない泣くうさぎ



・・・



すこしハードルも下げてみるか!?



いやキリがない…ショボーン

そろそろ潮時やな…泣



そんなこんなで

モヤモヤしていたところ



3歳年下の方からいいね👍が届くニコニコ



この方は

後にラブラブピンクハートダーリンとなりましたが



しあわせを噛みしめたのも束の間…



3ヶ月後に破局雷する



かずくんとの

出会いの第1歩であった足



続く




あたいもいつでも真剣だぜぃ雷




どこかで運命の彼が待っているに

ちがいねぇ…目がハート