はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 


 

イベントバナー

 



婚活してると

いろいろあるよね〰シリーズ第二弾びっくりマーク






ハートブレイク人に言いにくい



交際始まって



「え〰どこで知り合ったの?」って

絶対聞かれるけど



「マッチングアプリびっくりマーク



って言いにくい…悲しい



特に親の世代は抵抗感ありありタラー



でも前の会社の方で



「私アプリ婚なんだよ〰」



ってサラッと言ってる人がいて



かっけぇ〰キラキラと思った



…結果がついてきてれば

言いやすいんだけどねネガティブ




ハートブレイク足跡つけ&いいね周り



待ってるだけじゃだめだびっくりマーク

頑張った時期もあるけど…



労力使う割には

あまり収穫なかったかな…



こちらからのいいねへの

反応は特に悪い気がする…真顔



これが20〜30代なら

ホイホイかかるんだろうけどな



やる気ないメッセージ送るなら

マッチングすなムカムカと言いたい物申す




ハートブレイク数人と同時進行



とにかく

名前等のプロフィールや

話題に間違いがないか



細心の注意が必要…驚き



ココロすり減る




ハートブレイクすぐ連絡先を聞きたがる



なぜ急ぐ⁈

怪しいのでスルー




ハートブレイク日本名だけど日本語おかしい



最近は巧妙化しており



明らかに外人の写真ではなく

そこいらにいるかもしれない

ハイスペ系の男キラキラ



特徴は



サングラスこれ見よがしに

ブランドの時計をさりげなく写り込ませ


サングラスペット可愛がってます犬みたいな

親しみが持てるショット


サングラスもちろん車は外車

オープンカー多し


サングラス筋肉質でガタイよし


サングラス常にオンラインびっくりマーク



がんばってるんだろうけど

日本語って難しいよね無気力



やり取りの日本語が

ところどころ微妙におかしい



そして

すぐ強制退会になってるもやもや



・・・



まともな人と

まともにやり取りしたいだけなのに…ネガティブ




続くスター