はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 



イベントバナー

 



婚活やってると

いろいろあるよね







ハートブレイクいきなり音信不通



ワタシは

ドタキャンなかったけど


向こうからのいいねでやり取りしてんのに

デートの日程が決まってから


急に連絡取れなくなった人いた



意味不明悲しい


 


ハートブレイク写真サギ



実際待ち合わせたら

写真と違うやん⁈えぇっ⁈と

顔面蒼白な瞬間ネガティブ




ハートブレイク話が合わない



せっかく会っても

話がうまくやり取りできないと残念タラー



ワタシは緊張はしないたちなので

誰であっても話せないことはないけど



話のペースとか話題が噛み合わないのは

つらいかなもやもや




ハートブレイク業者がいる



かつて超絶イケメンキラキラの外国人から

甘い言葉で誘われてLINE交換



おバカなワタシ



途中からなぜか

お金の勉強をしようびっくりマーク

ともちかけられる



しかも東京から九州に来ると

日時・場所まで約束してた



その前に

お前は本当に本人か?と投げかけると



いきなり怒り出して

モメてパー煽り



ホントにあのイケメンが

登場する予定だったのか!?


なわけないか笑い




ハートブレイク体目的



最初から下ネタトーク唇

論外だからスルーグッ




ハートブレイク会いにくい



条件が厳しいとか

住んでるところが離れすぎとか



言い訳とか理由は

いろいろあるだろうけど



会う努力をしないと

進めないよねアセアセ




ハートブレイク出費



会うまで、または会った時の出費



新しいお洋服・美容室・ネイル

などなど


よりよく見ていただくために

お金はかかる



婚活って

大変だよな知らんぷり




続く




イベントバナー