はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 


 イベントバナー

 



なおきさんと

いきなり場所変更のデートアセアセ






不安だが真顔



この昼間から

山中にうめられることもあるまいびっくりマーク



走ること30分くるくる




山間の



県内どころか



全国でもコアなファンがいる

有名な古民家カフェに到着キラキラ



ひと安心ニコニコ



山のグリーンも美しく

癒されるラブラブ



とてもよいところだニコニコ



テラス席に着席

アイスコーヒーを注文



ここは

確かバームクーヘンが有名だが



勧められないため

ドリンクのみとするタラー



せっかく来たのに残念赤ちゃん泣き



お仕事は

有名企業にお勤め



趣味は

インテリアと株式投資



インテリアの写真を

見せてくださる



白で統一されたモデルルームのよう!!



この美しさをキープするために

汗だくでお掃除しているらしいダッシュ



ワタシもインテリアは好きで

多少のこだわりはあるが

ここまてではない


多分ついていけない凝視



株で儲けた話も

ひと通り聞く



13歳年下の奥様と結婚して

数年前に離婚ショボーン



奥様との離婚理由は・・・



奥様が宗教にハマり魂



高額な絵や数珠などを

なんと数百万単位で買ったことが発覚もやもや



それから

関係がおかしくなったとのことガーン



奥様との間にはお嬢さんが1人



奥様が

自分のことを悪く伝えているため

娘から憎まれており会えないという悲しい



人生何があるかわからないよね…

そういってなおきさんは遠くを見た


ちょっとしんみりした感じで

お茶会終了ダッシュ



ワタシもなおきさんないけど

多分なおきさんもワタシではないなハートブレイク



そう感じていた真顔



さてさて

駅まで送っていただくかダッシュ



男の人って



やっぱりさみしさから

婚活しているんだろうけど



全ての方ではないが



なんだかんだ



離婚した奥様が

気になっていたり



過去の楽しかった思い出が

忘れられないのかな??



という方がいらっしゃる




その気持ちの整理ができてないと



せっかくの出会いも

一過性のものになるよねタラー



過去はすっきり清算してから

次にのぞむべきやな



男と女では

違うのかもだけどねダッシュ



帰路に着くために

車に乗り込む🚗




続く