はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 

 


 

イベントバナー

 

 


 

安さんとのデートくるくる

 


市内のボートハウスの近くの

素敵なフレンチレストランで


ランチを予約してくださっているニコニコ


 



成り行き上



100%タイプではない方と

デートをすることになり



テンションは下がり気味だけど魂



自分の気持ちを

なんとか丸め込んでうずまき



足取りは重いが

現地に向かうもやもや



お店の前の電信柱の影に

それらしき人影が!!



サングラスでわかったサングラス



夏の激アツの日炎



わざわざ外で待っていてくださった気づき





安さんは



写真のイメージより

背は大きく痩せ型だった



ちょっと猫背気味かな?



ご挨拶をして

お店に歩み始めたところ



片足をかなり引きながら

歩いて行かれる



足が曲がらないため

お店の階段も大丈夫か!?

と思うほどの引き具合タラー



バリアフリーではないエントランスガーン

かなり不自由そうだタラータラー



足が悪いことは全く聞いておらず

正直ビックリ



こういうことは

きちんと伝えていないと

フェアじゃないと思う



まぁ



ご本人がこのことを

ハンデと考えていないかもしれない



その人生を

背負う背負わないの価値観は



人それぞれだうさぎ



約束して来ているからには

まずはお店に入ろう


お店の中は



カップルや

地域のマダムたちのグループで

なかなか賑わっている



お肉のランチコースはじまる白ワイン



サングラスをとると

やはりシミが多いアナゴさんネガティブ





小さめのテーブルをはさんでの

向かい合わせ・・・キツイなアセアセ



超スーパーイケオジを

求めているわけじゃないの



だけど



もしお付き合いして

もし万が一その先結婚して



毎日食卓を囲むとするなら



やはりワタシの感覚では

生理的に無理がある悲しい



やっぱりダメだ…ごめんなさい泣くうさぎ





そんな複雑な思いで

美味しいコースをいただいていく





安さんは

若干緊張している様子真顔



こちらから



住んでいる地域のことや

お仕事のことを伺ったり

沖縄のことなど



話題を振っていく



その後

少しずつリラックスされたのか



ご自分の足の件も話してくれた



股関節の手術をして

人工関節を入れており

リハビリ中であるらしい



あとは私の子供のこと

飼っている犬の話

アプリの進行具合など聞かれる


 


いろいろ話していくうちに

途中で気付いたんやけど・・・



安さんは



少しお耳が遠いようで赤ちゃん泣き

何回か言い直ししないと伝わらなかったり



私がついつい少し早口で話してしまうと

情報量を整理しきれず


理解不能になるので無気力


言い回しを変えたり・・・



シャンシャン話が進む感じではない泣



少しストレスネガティブ



盛り上がってはないが

無理くり話をいろいろ繰り出して



なんとかデザートカップケーキの時間までこぎつけた



ランチ終了びっくりマーク



お会計は安さんがしてくださったお札

おごちそうさまでしたラブラブ





帰り際



この後買い物に行きますが

ご一緒にいかがですか?



と誘われるが

用事があるのでとお断りしたおやすみ



そうすると

駅まで車で送りましょうか?



と言われたが



これ以上はもうよかろう・・・



と思い



お心遣いに感謝をお伝えして

丁重にお断りしたほんわか



またお会いしたいですね



そう言って下さったが

それももうないかな・・・



にっこりして

ではびっくりマークとお店の前でお別れしたバイバイ



その後

アプリのメッセージにて

LINE交換のお申し出があったが



さすがにお応えできず

数日放置していたら



安さんのプロフィールは消えていたちょっと不満






何度も言うけど・・・



やはり

ピンクハートメッセージはテンポよくルンルン


ピンクハートもろもろ確認後

短期でデートに持ち込む雷


そして

ピンクハート自分の直感は信ずるべきびっくりマーク




今回

上記3箇条びっくりマーク肝に銘じたことでした驚き





安さん

さようなら〜パー




 

\アメトピ掲載ハートありがとうございます/