はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

安さんとマッチング後

 

 

 

よくわからん質問に

けなげに答え続けくるくる

 

 

 

やり取り苦節1カ月半ガーン

 

 

 

なんとか

安さんとのデートにこぎつけた!!

 

 

 

 

お会いすることが決まったから…と

写真交換希望されるカメラLINEは希望なし

 

散々やり取りはしてきたけど

 

 

なかなかお会いする方向に

いかなかったから

 

 

いずれは

このままフェードアウトかな!?

 

 

と思ってたので

嬉しい気持ちはあったよ照れ

 

 

でも

 

 

もし会うとなっても

このイメージのままいこうびっくりマークと考えていたので

 

 

!?今さら確認して

どうこうってなってもやん??

 

 

って少し不安になったもやもや

 

 

しかしご希望なので仕方ない

 

 

ワタシはいつもの

渾身の雷盛り写真を送付グッ

少し美肌加工しているウインク原型はとどめているよ笑

 

 

安さんからは

気に入っていただけたようだ口笛

 

 

安さんからも写真が来た

 

 

どうしよう・・・微妙タラー

生理的に無理かもしれないもやもや

 

 

しいて言うなら

 

 

お肌がシミだらけの

サザエさんのアナゴさん似真顔

 

 



 

いやいやっ!!

 

 

 

人は外見ではないぞ凝視

 

 

 

そして

ここまで来ておいて

 

 

今更

 

 

お顔がタイプじゃないですぅてへぺろ

 

 

なんて・・・っっっ



とてもじゃないけど言えない驚き

 

 

 

会うと決まってからの写真交換

 

 

くぅぅ・・・っタラー

 

 

やめときゃよかった泣くうさぎ

 

 

うれしくない方の後出しジャンケンやん泣

 

 

 

はっきりお顔が写っていない

遠目の写真の雰囲気や

沖縄の話にうかれてしまいショボーン

 

 

なんとなく良さそうなイメージだけで

こんなに引っ張った挙句えーん

 

 

まったくもって

受け入れ難い容姿である残酷な事実魂

 

 

 

うちひしがれるが

あとの祭り…ガーン

 

 

 

早めに確認するべきだったタラー

 

 

 

やはりテンポと短期決戦は大事だと

 

 

 

今更のように再確認&激しく後悔魂

 

 

人は外見ではないが

外見も許容範囲があるショボーン

 

 

 

どうしよう!?

 

 

 

・・・迷った挙句

 

 

 

引けばよかったのにタラー

 

 

 

会ってみたら

奇跡的にめちゃくちゃ話が楽しくて音符

良い友達になれるとかあるかもしれんやんラブラブ

 

 

なんて

 

 

わけのわからんテンションになり

 

 

ひとすじの希望キラキラ

無理やりひねり出して

 

 

なんと

一度お会いすることに真顔

 

 

・・・

 

 

安さんが

 

 

市内のボートハウスの近くにある

カジュアルだけど素敵な

フレンチレストランを予約してくださったキラキラ

 

 

 

続く

 

 

\アメトピ掲載ハートありがとうございます/