はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 

 



Pairsでの活動

はりきってスタート!!

 

 



同年代からのいいねグッもいただいたが

こちらからも積極的にアプローチしてみる飛び出すハート

 



 

がっ




やはりここでも

 

 


あんた

何でマッチングしたん!?

 

 


と言いたくなるほど

メッセージが続かない人が続出魂

 

 


好調とは言えない出だし泣

 


 

その中でいいねしてくださった 

ちょっとご遠方の方だけど


 

 

バーボンさん 60歳 会社員 バツイチ 




カーネルサンダースを思わせる

少し恰幅の良い白髪の髭オジ




少しはにかんだ様な

スマイルがかわいらしい




お酒好きなのか

洋酒の色んな瓶がならんだ写真も




私もお酒好きなので

いいかもリキュール

 



年収は200万~400万…

定年退職してるからかな?まぁいいやダッシュ

 

 

メッセージスタートラブレター

 

 

聞けば

退職後、同じ会社で嘱託職員をしているとか



趣味は

神社仏閣めぐり

またかーーーいタラーみんなお寺大好きやねもやもや



仕事の合間に

小学生のミニバスケットボールバスケ

コーチをしているとか


娘が昔ミニバスやってたので

この話で盛り上がるルンルン


スポーツ好きに悪い人はいないだろう




お酒も結構飲むみたい

意気投合キラキラ



2週間程アプリでお話して

LINEに移行右矢印

またボチボチとメッセージが続く






その内




1度お会いしたいのですが

お仕事帰りにでもお食事いかがですか?




と言われた




ご遠方なのに

何かご用事のついでですか?




と伺うと




まぁ

観光兼ねて1泊します




とのこと




それならばとお約束にっこり




いよいよご対面じゃ~ラブラブ





続く