はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 



マリッシュで活動を続けるが

なかなか成果が出ない泣




 


あと探しても探しても

 



圧倒的に

おじさんおじさんした人が多く魂

 



ビジュがキツすぎて

とても難しい気がしてきた真顔

 



お願いだから




トップの写真を

アップの変な角度の自撮りやめてほしいゲッソリ

画面が出てきたらびっくりしてしまうもやもや

 

 

 

そんなこんなで

なんだか疲れてきた・・・ガーン

 

 

 

そこでくるくる

他のサイトとものぞいてみた

 

 


 

星ハッピーメール

星イククル

星PCMAX

星YYC

星ゼクシィ縁結び

星ブライダルネット

星ユーブライド

星with

星Pairs

星match

 

 

ざっくりした感想だけど

 

ハート気軽に遊びたい&友達探しなら

ハッピーメール・イククル・PCMAX・YYC

 

ぶっちゃけ遊びや不倫相手でもいいなら!!って感じ

実際この中のとあるサイトでやり取りしていて

何だかおかしいな?と思い確認したところ

「ん?既婚ですよ。大人の割り切った関係希望ですが何か?」と言われた驚き

 


ハートマジメに結婚相手探しなら

ゼクシィ縁結び・ブライダルネット・ユーブライド

 

真面目過ぎて、結婚相談所に近い感じがする

始まりはもっとフランクであってほしい

 


ハートイケメンとの恋活なら

with・Pairs・match

 

withは若者多し


matchは…なっかなか変な人が多いのと

外人さんも多い(いきなり英語とかわけわかんない日本語とかでやりとり難しい)


&全国から連絡がきて

収集つかなくなってやめました泣


…あと余談だけど

元旦那も見つけてギョギョっとしたびっくり

 


ってことで

 

 

Pairs

 

 

このアプリが同年代も結構いるのと

比較的…イケメンもいらっしゃいましてピンクハート

 


 

早速登録して活動開始チュー飛び出すハート

 

 


次のステージで頑張るぞい乙女のトキメキ