はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

マスコミさんとのやり取り開始ラブレター

 

 

 

住んでる地域や仕事についてなど

軽く自己紹介した後は

 

 


多忙な人なんだろうね・・・

 

 


やり取りは即レスはほとんどなく

ほぼ間が空き数日単位

 

 


話題は

 


 

朝走ってきました

大学で講義してきました

今日は良い天気ですねetc

 

 


あんまり突っ込んだことも聞いてこないし

聞いてこられないとこちらも遠慮してしまい

 

 


無難なメッセージが数週間続くギザギザ

つまんないけど頑張って返信してた

 

 

 

・・・そしてついに!!

 

 

 

一度お会いしませんか??

 

 

 

キターーーー!!

待ってましたわよ~この瞬間キラキラ

 

 

 

後日駅のカフェでお会いする約束ラブラブいぇいっルンルン

 

 

・・・

 

 

しかしながら忙しい彼

ちょっと時間の調整が難しくなったと連絡あり

 

 

 

まずはビデオで話しませんか??とな

 

 

 

えぇ~!?はじめてなんだけど!?

それも電話じゃなくてビデオタラー

 

 

 

くるくるこの時知らなかったけど

アプリを通しての電話もビデオも

時間制限がある

 

 

マリッシュに関して言えば

ビデオ付きの電話機能となり

顔出しはONまたはOFF選択可能

 

 

1回につき15分

1日3回まで(毎朝4時にリセットされる)

 

 

もちろんマッチングした相手同士での利用

 

 

その他男性側に利用条件があり

右矢印月会員または30日以内の入金がある方(※女性は無料よウインク

右矢印iOS/Androidともに最新版にOSを使ってる

 

 

・・・

 

 

zoom的なの

とっても苦手なわたしガーン

 

 

直接ではなく

平面的な画面越しでのおしゃべりって

 

 

なんか違和感あって正直嫌い魂

 

 

でもご要望ならやるっきゃない炎

 

 

 

 

続く