はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 



 \明日は5のつく日/イベントバナー

 



次なるお相手

 

 


会社経営者 Atushiさん 55歳






年収…2000万~となハッ

年齢も程よく条件は申し分ない



プロフィールはいたって普通くるくる



写真は

お顔がわからないゴルフ風景2枚

最新のアウディが走ってる1枚



人物の1枚目と2枚目写真の

微妙な体型の違いが少し気になるタラー



1枚目は引き締った体型でややロン毛?

2枚目は少しお腹が目立っているような??

髪は長くない様子…



どちらがホンマもん!?



細かいことはあとで確認するとしよう電球



メッセージスタートラブレター

 

 

お互いが住んでいる地域の確認


大好きなゴルフのことや


好きな食べ物やお酒のお話


引退後は海が見えるところに

居住する予定とのこと気づきいいね~グッ

 


1週間ほどメッセージして 

写真交換を求められるカメラ



お互い送りあっていくぅ〜



やっぱり髪は短い!!

白髪で短く刈り込んである



優しそうな笑顔



私の写真も

気に入って下さったみたいOK



一度電話したいとのことルンルン

 

 

感触も良かったので

LINE交換したラブラブ

 

 

さっそく本名を

フルネームで送ってくださったキラキラ

 

 

念のため検索すると…



一部上場ではないが

まぁまぁ大きい、創業年数の長い

しっかりした会社の社長さんであった!!

 

 

こんな方でもアプリ使用するんやね~びっくり

とびっくりしつつ雷

 

 

約束の日時に電話で30分程お話して

さらに仲良くなりラブラブ

 

 

数日後ランチデートすることにチュー

 

 

期待高まるぅ〜ラブハート



・・・

 

 

当日最寄り駅まで

車で迎えに来ていただく車

 

 

車はアウディではなく



ひと昔前の白の国産車

いたってフツーの車ダッシュ



廃番だけど

気に入って乗っておられるらしい

 

 

…男性って車イメージ画像の人多いのかなアセアセ

 


まぁ

車で人間性を測るわけではないので



いいんだけどもね!!


 

 

 


デートの場所は

郊外の海辺のお寿司屋さん



カウンターの前面が総ガラス張りでキラキラ



お天気も良く

窓の縁が額のようになっていて

海の絵をみているみたいおねがい

 

 

とてもロケーションの良いお店ラブラブ



素敵なお店を予約していただき嬉しいラブ

 

 


それぞれお寿司ランチと

プラスAtushiさんのご希望で

和肉の盛り合わせ

 

 

アルコールもぜひ飲んでウインクとススメられ

1杯だけハイボール頂くカクテル

 

 

 

ランチを美味しく頂き寿司

会話も盛り上がり気づき




その後ドライブしようといわれ車へあしあと

 

 

 

続く