はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 

 

イベントバナー

 



いよいよパウエルさんとデートハート

やっと会える口笛

 





仕事帰り

 

 

スキップしそうな勢いで笑

パウエルさんとの待ち合わせのお店へ口笛飛び出すハート

 

 

ちょっと裏路地の小さなお店

 

 

クジラが食べれるみたい

こんなお店あったんだ!!珍しいわルンルン

 

 

期待と不安でドキドキチューしながら

のれんをくぐるくるくる

 

 

カウンターにパウエルさんが

すでに座って飲んでいた生ビール

 

 

お一人で

スキンヘッドなので

 

 

すぐにわかりましたニコニコ

 

 

お洋服はバイカー風でしたが

 

 

写真で見るより

痩せていてお肌もたるんでて魂

 

 

頭には数か所シミもあったガーン

 

 

なんか・・・正直

おじいちゃんって感じ泣

 

 

 

まぁどんな方かもわからないので

今日はまず楽しもうチューチョキ

 

 

こちらのお店とは

めちゃくちゃ長年の付き合いみたいで

 

 

大将やおかみさんも

 

 

なんとなく

今日の会合内容=マチアプのデートハート

であることは知っているみたい驚き

 

 

さりげなく

会話なんかも聞いて見守っている様子タラー

 

 

 

私はなんだか

立ち聞きされているみたいで

ちょっと居心地悪い真顔

 

 

 

でも座ったからには

いろいろお話もしてみないとね飛び出すハート

 

 

 

前向きなのは

私の良いところチュールンルン

 

 

 

 

 

お仕事のこととか

 

大学時代のこととか

 

ご趣味であろう

写真やバイク、美術館のこととか

 

最近お嫁に行かれたというお嬢さんのこととか

 

 

 

いろいろお話音符

 

 

 

奥様とは

長年家庭内別居が続き

 

もう離婚は先に見えていたとのこと

 

この話題の時はちょっと寂しそうタラー

 

 

ゆうさんもだったけど

男性って女性より引きずりやすいのかな??

 

 

下矢印奥様との離婚を後悔していたゆうさんの記事はこちら

 

 

大将が横文字で彼を呼ぶので

何かあだ名ですか?と伺うと

 

 

彼がキリスト教徒のため

洗礼名で昔から呼ばれているんだそう十字架

 

 

そのツルツルの頭と

妙にイメージがマッチしていて納得拍手

 

 

アットホームな雰囲気の中

おいしいお食事をいただいて時間は過ぎていったくるくる

 

 

帰りは駅の改札まで送ってくださって

またそのお店で飲むんだそう日本酒

 

 

私を見た感想とか話すのかな…まぁいいやにっこり

 

 

今回

 

 

何がどうと

特に心も動かなかったのでくるくる

 

 

彼とはここまでかなダッシュ

 

 

彼も追わないタイプなんだってことで

縁がなければこれまでだろう・・・

 

 

その後お礼はお伝えしましたが

予想通り新たな進展もなく

 

 

 

パウエルさんとはここまで

さようなら~バイバイ