はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 

 

 

 

メッセージも不発が続くネガティブ

 

 

 

やっぱり

プロフィールがしっかり書いてある方



ここは重要なんではないか!?




と考えた!!





んで

今度はいいねくださった方の中から




ばっちり充実プロフの方

を重点的に見てマッチングキラキラ

 

 


メッセージはじめるぅ〜ラブレター





 

タケさん 54歳 同県同市内在住

メッセージGOさんでの失敗をここに生かす!!

 

 

 

写真は首から下の

横から撮影したスーツ姿ウインク

 



あとは私服やトレーニングの様子、グルメ・風景写真気づき

 



お顔は写ってないけど・・・

イメージはだけは良い口笛

 



写真がたくさんあったため

不安はあまりなかったくるくる

今なら超不安だけど、この頃は怖いもの知らずおばけ

 

 

 

 

タケさんは

写真も多かったけど

 

 


とにかく

プロフィールが充実キラキラしてた拍手

 

 


 

項目を

仕事・趣味・プライベート・求める女性像



に分けて



全てしっかり書いてあり納得グッ

 


ネガティブな要素は感じられない乙女のトキメキ

 




特別プロフィールにも

保有資格等が多数記載ありキラキラ




めっちゃ資格持ってて

単純に努力されててすごいな~ラブラブと感心ラブ
 



しかも

 



トップのつぶやきのところに

 



「私を選んだことを後悔させません」と記してある気づき

 

 


すごいやんキラキラ




これだけ自信があるんだから

きっと素敵な方ピンクハート




とナゾの安心感を抱き

すっかり惹かれていたラブラブ

 

 


 

いよいよメッセージ開始びっくりマーク

 

 

 

 

照れ備えよ常にびっくりマークBODY MAKE乙女のトキメキ