はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ

 

 

 

 


 

こんにちはニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 




イベントバナー

 



 

新たにマッチングした

シゲさん 59歳







大手不動産会社にお勤めで

部下が340人いるんだって~チュースゴいですキラキラ




ご自分は私立大学卒だけど

中堅有名どころ流れ星



有名国立大学卒の部下を

オレが使ってるんだと自慢照れ



ほうほうほう・・・

なんとなく

マウント系なのは少し気になるが…タラー

今は深くは考えまいニヤリ




スゴいキラキラですねぇピンクハート

と褒めたたえる口笛




大学まで野球してたらしい野球

スポーツマンに弱いわたしは

この時点でまた好感度アップルンルン




結果ヒジを痛めて断念ガーン

それからは草野球とかしてたらしいけど




今は釣りにハマってるんだって!うお座


わたし釣りには興味無いけどダッシュ

趣味があることは良いことだ!!


私が遊んであげなくても

退屈せずにすむだろうウインク




釣った魚をその場でさばいて

仲間と食してナイフとフォーク




その後に

露天風呂に行くのが最高だって爆笑

ワイルドだぜぃ~キラキラ




オトコのロマンピンクハート





そして

プライベート写真もシンプルで素敵

オシャレさん気づきセンス的にも合格グッキラキラ




ショッピングの話題を振ると




先日購入した

お洋服のお話などもしてくれたスニーカー




素敵な休日ハートのバルーン

ぜひともご一緒したいラブ





シゲさんと

色々話していたけど・・・




なんだかだんだんと

話題もなくなり…ショボーン




はずれるかも!?

と思いつつ




わたし

スイーツ大好きなんですけど

シゲさんどうですか??



と聞いてみた



そしたら



イカつい顔面からは

到底想像できないけどタラーなんと失礼なダッシュ




スイーツ大好きだよ!!




って!




っしゃ!!

質問当たりキラキラ




特に

弁財天のいちご大福

お好みらしいラブラブ






わたし

弁財天って全く知らなくてアセアセ




シゲさんに

色々教えてもらって




ここから

しばし盛り上がる口笛




いちご大福について

熱く語るシゲさん!!かわいらしいおねがい






今度食べに行こうよ!

とデート前提で話がすすむ





自然に

LINEに移行ウインクラブラブ




よしよし

順調だぜ…チュー




続く

 



 本命チョコHappy  Valentineチョコがけハート