はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 

 


イベントバナー

 

 

 

Mくんと

 

 

 

その後

なんの進展もなかったことは

 

 

 

勝手に肩入れしていたためタラー

 

 

 

ひとりで憔悴ネガティブ魂

 

 

 

かなりのダメージガーン

本当にがっくりだったもやもや

 

 

 

あたし

ダメやん…悲しい

 

 

 

めっちゃ落ち込んで

戦意喪失していたがダッシュ

 

 

 

 

ここで

ひるんではいかん炎

 

 

 

気を取り直して

 

 

 

 

次のいいねグッ

押してみることにした炎

 

 

 

 

またまたマッチング唇

 

 

 

 

 

シゲさん  59歳

 

 

不動産業

年収は1000万~1200万

 

 

 

 くるくる

…いや

いやらしい話にはなるけど

 

 

もし結婚とかなればさラブ

子持ちのシンママとして経済は必要!!

 

 

この時の活動の目安は

 

 

イエローハート同県、出来たら同市に住まう

イエローハート年収の800万以上の

イエローハート同じように離婚経験を乗り越えた

イエローハート可能であれば子育てもしたことがある

イエローハート➕5~10歳まで歳上OK

イエローハート生理的に受け付けられる男性

 

 

でしたチュー!!

 

 

とはいえ

 

 

活動から1年後

 

 

パートナーができた時は

 

 

この条件をかなり緩和して

 

 

ある程度幅を広げたことで


正直

年齢とか年収とか

見てなかったてへぺろ


GETしたんだけどねアセアセ

 

 

そのお話は

また後日ルンルン

 

 

くるくるくるくる

 

 


シゲさん

 

 

見た目は

ちょっと目力つよい

ゴリラ系猿だけど

 

 

きらいじゃないラブラブ

 

 

頭は白髪で短く刈り込んでいて

スーツ姿も凛々しいキラキラ

目元はクッキリ二重の鋭い眼差し目

 

 

 

昔の

刑事ドラマに出てきそうなグラサン

 

 

昭和だけど

 

 

西部警察の渡哲也が

当時のわたしのヒーローラブハート

 

 


そんな彼とマッチング~チュールンルン

 

 

いよいよ

 

 

メッセージスタートキラキラ

 

 

・・・

続く

 

 

 ハートいそげ~!!バレンタインハート