はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ
 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

気を取り直して照れ

マリッシュでの活動開始びっくりマーク

 

 

 

・・・この時点で

 

写真とプロフィールに関しては

中途半端なままタラー

 

 

 

雷写真はどうしても勇気が出ず…お花チューリップ

向こうからしたら判断しようがねぇ泣

 

雷当たり障りはないけど

ややガチ目なプロフもやもやその真剣度こわいって魂

 

 

 

当時は

 

何の疑問もなく

そんな登録でお相手探しネガティブ

 

 

 

当然いいね数は少ないもやもや

 

 

 

くるくる

しばらくして

素敵な方発見ラブ

 

 

 

 

 

 

 

Mくん 56歳

 

 

 

プロフ写真見ると

 

ちょっとだけ頭頂部が薄いけど💦

 

お顔立ちが美しく

笑顔がとても優しそうで好感度ウインク

 

ゴルフしている姿も素敵キラキラ

 

南の島ショット多しやしの木旅行が趣味らしいルンルン

 

 

 

しかーも

経営者で年収800円~1000万札束

 

ちなみにお車はポルシェ飛び出すハート

 

 

 

 

男性としてはいいね数多くびっくり

人気会員の様子くるくる

 

 

 

いいねもあんまり来ないしにっこり

 

 

 

競争率高いけどダッシュ

こちらからチャレンジいいねグッ

 

 

 

その後しばらくして

なんとマッチング拍手

 

 

 

やり取りがはじまったチューラブラブ

 

 

最初こそ

 

 

仕事のこととか

住んでいる地域とか

いろいろ話してたけど

 

 

 

Mくんは

仕事で夜が遅いとのことで

 

朝にメッセージがくるようになった晴れ

 

 

 

毎日ではないが

 

あまり日をあけずメッセージはくるラブレター

 

 

 

・・・しかし

 

 

 

判で押したように

お天気の話のみ…

 

 

 

今日はお天気ですね

午後から雨みたいですね

暖かそうな日ですね

 

 

 

などなどお天気に終始するゲッソリ

 

 

 

時折

 

 

 

お仕事どんなご予定ですか?

と話を振ってみても

 

 

 

週の3-4日は大好きなゴルフの話とか

あとは打ち合せとか

何なら旅行だったとか

 

 

 

なかなか話が広がらず…

実際にどうこうって話にならないガーン

 

 

 

 

やる気あんのか!?

 

 

 

少しイラついてはいたピリピリ

 

 

 

でも・・・

 

 

個人的にとても気になる方だったので

 

 

ここはガマンだ凝視

 

 

てな感じで

 

 

まるまる1ヶ月ほど

これに律儀にお返事してたガーン

 

 

そしてついに・・・びっくりマーク

 

 

続く

 

 

ハートHAPPY バレンタインラブハート