はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 

 

 

 

いよいよ

ノリさんとの

初デートやでラブ

 

 

 

 

LINEで詳細確認!!

 

 

星日時

星集合場所

星お互いの車種

 

 

自宅は知られたくないので

少し近くのスーパーのパーキングで

現地集合にした

 

 

お昼12:00集合

 

 

帰りは用事があるため

18:00にパーキングに帰りたいという

希望は伝えてある!!

 

 

今更だけど…

 

 

初デートで

 

知らない男性とドライブとか

大丈夫かな!?

 

 

命の補償はあるのか??

くらいの気持ちがしてきて

 

 

少し背筋が寒いガーン

 

 

最悪の事態は考えたくないが驚き

 

 

まぁ何かあれば

 

アプリ内の履歴から

判明するであろうダッシュ

 

 

 

どこか連れ込まれそうになったら

全力で逃げようプンプン

 

 

…と決意するも

いろんな不安がよぎる魂

 

 

いろいろ考えているうちに

時間になった

 

 

そして

 

 

いよいよ現地にてご対面ルンルン

 

 

 

写真より小柄で痩せてる

 

 

お洋服は

白Tシャツにジーンズ

赤系のチェックのシャツ

 

 

取り立てて

センスが良いとか悪いとかなく

 

 

イオンのマネキンがよくきてそうな

フツーの服

 

 

おやおや!?

それはどうしたのかい!?

 

というお洋服着てこられるより

 

断然いいと思う照れ

 

 

 

逆に気になったのは

 

お肌が…びっくり

昔のニキビのなごりか

 

少しクレーターになってる真顔

 

そのためかすこし肌色が

くすんで悪くみえる…

 

タバコのせいもあるのかな?

 

 

 

はじめまして!!

 

 

とお互い挨拶を済ませると

 

 

助手席に座るようにすすめられる

 

 

当たり前だが

やっぱ助手席なんやね!?

 

ドキドキするくるくる

 

 

車は国産SUVタイプ

よく換気してあるのか

車内はタバコ臭くはないウインク

 

 

BGMは

アリアナとかかかってて

やたら若い雷

 

 

後から聞いたら

娘さんが好きでよく聴くらしい照れ

 

 

 

どこに行くのかなんて聞いてないアセアセ

行き先はお相手まかせ

 

 

 

さぁて

ドライブのはじまりはじまり車ダッシュ

 

 

イベントバナー

 

 

ハートデートでは最高の自分を演出するんだ‼︎

 

星スキンケアは基本‼︎

 

 

 

星クーポンあり‼︎

 

 

 

星ニットワンピはモテモテやで!!

 

 

 

星髪のツヤは命🔥

 

 

 

 

星○ンテプリマ風?バックまで手を抜かずラブラブ