はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ
 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 

 

 

マッチングアプリ登録するってったって

 

アプリがわんさかあるぅ~アセアセ


って話しからだったよねダッシュ

右も左もわからないから


ネットで検索して

 

迷いに迷ってうずまきうずまきうずまき

 

 


Omiaiという

 

年齢層も割と高く

 

婚活希望者が多いサイトに

登録してみることにルンルン

 

 


 

いざ登録するとなると

入力項目がたくさんあるダッシュ

 

 

 

写真は怖くて載せれない魂

 

プロフィールもよくわからないけど

よろしくびっくりマークみたいなことを無難に書いてみた

 

 

しばらくすると

候補のお相手がジャンジャン出てくるガーン

 

 

下は20代、上は70代と…アセアセ

 


老いも若きも

こんなにみんな登録してるん!?

 


最初は驚きしかない凝視雷

 

 

 

そして条件を入れてなかったため

 

とめどもなく

男性がでるわでるわびっくり

 

  


・・・年齢上下絞らないとハッ

 

 

 

元オットとのトラウマから

同い年と貧乏がイヤだったので

 

 

頼りがいを求めチュー

 

 

ピンクハート同じ県内に住む

ピンクハート年齢は1つ上から10歳上まで

ピンクハートついでに年収は800万以上札束

 

学歴・国籍問わずでGO炎

 

自分は写真だしてないくせに

写真ありをチョイス照れまあまあ図々しいアセアセ

 

 

 

それでも

何名かヒットラブラブ

 

 

 

何かのパーティーかな?

 

ホテルのロビーみたいなところで

 

白シャツ&スラックスで

大きな花束をかかえた

 

満面の笑みの

メガネの男性が目に止まるラブ

 

 

優しそうラブラブもう半分妄想で恋してる飛び出すハート

 

 

58歳

自営業

年収もちろん800万以上

 

タバコ吸いなのは気になったけど…ネガティブ

非喫煙者の前では吸わないと書いてあるびっくりマーク

 

 

勇気を出して

マッチングキラキラ

 

 

これが

私のまずは月面着陸ばりの

第一歩でしたチュー飛び出すハート